帰省中に観た映画

こんにちはサポーターいっちです

福島に帰っている間はずっと風邪を引いていましたが、
家で寝ているのは勿体無いので映画館へ行きました。
一本目はインド映画。
めぐり逢わせのお弁当
めぐり逢わせのお弁当
当たり前なんですが、インドは日本と全く異なる国である、
ということがインド映画を観るたびに思うことです。
ざっくりなあらすじは、インド版昼メロです^^;
客層は概ね女性、平均年齢は高めでした。

二本目は、テレビで放送されていた作品の映画化。
劇場版 幼獣マメシバ 望郷篇
劇場版 幼獣マメシバ 望郷篇
個性的な40歳の二郎さんが、
マメシバの一郎くんと共にお友達の住む島へ旅に出る、という話。
客層は若い方~幅広く、男性もチラホラいらっしゃいました。
鑑賞特典
チケットを購入したら、ステッカーをもらいました^^

今日の記事は鑑賞の覚え書きみたいになってますので、
コメント欄閉じますね(汗)
あ、ちなみに映画館ではマスクをし、咳は出ませんでした。

風邪が流行っているようですので、皆さんご自愛くださいませ☆
山奥の紅葉は少しずつ進んでおります。
追々、写真を撮って記事にしますね!

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR