帰省の楽しみその1

おはようございますサポーターいっちです

福島に帰ると猫好きの友達に連絡し、
猫カフェ「猫と木(ぼく)」に行くのが楽しみの一つです。
猫スタッフ名簿
スタッフボードを参考に、それぞれ紹介します^^
店長は寝てばかりZZZ
店長の、つよしくん(マンチカン)
人見知りシンガプーラ
最年長5歳の、しんのすけくん(シンガプーラ)
シャドウではありません!
あんよ短~い、おはぎくん(マンチカン)
純血のハーフです
スコとメインクーンのミックス、ねねくん
こうみえてマンチカン
ゴージャスな毛並みの、りゅうのすけくん(マンチカン)
常に困り顔?!
可愛いねぇ♪こむぎちゃん(エキゾチック)
フミフミが好き♪
こむぎちゃんと姉妹の、もなかちゃん(エキゾチック)
不機嫌顔?
決して不機嫌ではありません!あんずちゃん(マンチカン)
品種はな~んだ?
野性味溢れるお顔がツボ^^あずきくん(スコ)
沢山写真を撮ったので、今後ランダムにUPしていきますね。

~おまけ~
トイレに通じるお部屋のドアノブが可愛い
こんなドアノブにしたい!

◇お知らせ◇
26日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
たくさんのニャンズが家族を待っています!!

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキゾチックの2ニャンはほんとに
面白可愛い顔ですよね
そしてみんな可愛い~(^u^)
あずきちゃん不機嫌じゃないのね
そういえば・・・ブロ友さんとこのマンチカンの猫ちゃんも
いつもこういう表情かも!

No title

今回も行かれたのですね♪
こむぎちゃんともなかちゃん姉妹覚えてますよ~
みんにゃ元気にしてましたか?

ドアノブいいなぁ~
杏樹の部屋とかにつけてみたいです
あっ・・・大地に開けられちゃいますかね(汗)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-398

エキゾチックという名前がしっくりくる感じがしますよねv-238
日本猫は全く居ませんが、それぞれ可愛らしいですよね♪

あずきくんもあんずちゃんも不機嫌ではないのですv-356
可愛いお顔をしているのですが、シャッターチャンスを逃してるようですe-444
こういうお顔は嫌いじゃありませんけどねe-461

ブロ友さんのマンチカンちゃん、見てみたいですe-420

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-215

お~i-233
覚えていてくださって嬉しいですv-441
友達と会うのに適した場所なのと、
もなこむ姉妹に会いたかったので行きましたv-283
それぞれの過ごし方で、皆ニャン元気にしてましたv-218

このドアノブ可愛いですよね♪
大地くんにしてみたら「開けやすいドアノブにゃv-291
と喜ぶかもしれませんねe-402
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR