NO接客チームと、お見送りはダアレ?

こんにちはサポーターいっちです

7月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの連載は、3ヶ月をかけて最終回となりました。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
接客はチョット…のスタッフニャンと、寛ぐニャンズをご覧ください^^
シャイなんです^^:
と、撮らないで~><
クロエくんは超シャイ。
固まってるのが好き♪
仲間は好きなんだけど…
ミントくんとくっついていました。邪魔してごめんね~
遠くから…
今日は構って欲しい気分じゃないので^^;
アンズちゃんはゴロスリの日もあれば、全くの日もある若干のツンデレさん♪
移動しつつ…
場所変えようっと!
わっ、尻尾が可愛い^^
見ています^^
上から失礼しま~す。
今日は警戒日なんだね(TOT)
見ないふり!
ひとりにして!
可愛いお顔をしてますが、今回は後ろ姿だけ><
マロンくんもフレンドリーな時とそうでない時があります。
知らないふり!
私も!
三毛ちゃんの後ろ姿萌え~♪
膝乗りサービスが得意なイチゴちゃんも、この日は単独行動なり。
ニクキウサービス
白猫ですけど、なにか?
ベッドで熟睡しているレオくんのニクキウはピンク^^
一休み!
ちょっと休憩してます。
接客番長のベジータくんは、お客さんのお相手が一段落して休憩中。
後ろ姿もキュート
後ろ姿も可愛いね!

ではでは、そろそろ失礼します。
今回お見送りしてくれたのは、
今度は、
オラだ!
わお、フワリンくんだ~
オラが忘れないうちに、
この写真、一瞬フクロウさんに見えたよ^^
来て欲しいだ!
オラはチンチラという猫だ!
うふふ^^お目目クリクリで毛並みがフサフサだね♪
待ってるだ!
シーユーアゲインだ!
またね~、フワリンくん

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は水曜日を予定していますが…
現状はなかなかお邪魔できずにいます(涙)ご無礼をお許しください

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はみにゃさんちょっと素っ気ない感じだったのですね?
でもこんな感じの時も楽しめちゃうのがいいですよね(*^_^*)
フンワリくんホントにフクロウみたい(笑)
抱っこされてても動じない感じの貫禄がいいですね❤

No title

ニャンコはねーワンコより自分だけでいたいって
時も多いしね
性格であんまりかまって欲しくない子もいたりして
(自分の気分で甘える)
昨日ブロ友さんとこでフクロウカフェの記事みたとこ
こっちでも見れた~^m^

こんにちは!!(^^)

今回は、シャイニャンズ特集なんですね!!(^-^)

クロエ君は、いつの間にか、人間が苦手になってしまいました!!(^^)

アンズちゃんは、人間好きな方なので、よくテーブルの下に居ますよね!!(^-^)

マロン君は、昔はなっつこい子で、こんな子じゃ無かったんですが、いつの間にか、近づくと逃げる様になってしまいました!!(--)

あっ、この写真は、シナモンちゃんですよ!!(--)

イチゴちゃんは、尻尾がほとんど無いんですよ!!(^^)

レオ君は、なかなかフレンドリーなので、よくソファーの上に居ますよ!!(^-^)

ベジータ君は、本当に接客上手で、とても助かっています!!(^^)

フワリン君は、人間は大好きなのですが、猫との相性が悪くて困っています。(><)

今回が最後の掲載ですよね、有難う御座いました!!(^-^)

またのお越しを、楽しみにしています!!(^^)

(✿◕‿◕)*☆*―こんばんゎ―*☆*

にゃんこちゃん達の(*✪‿✪*)可愛い姿は、バリエーション豊富で
見てるだけでも、楽しくなり心癒されますね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-289
お返事が遅くなってスミマセンv-356

人懐こい猫スタッフもいれば、そうでないコも居て。
1ニャン1ニャンそれぞれ性格が違うんだなあと思います。

フワリンくんはオーナーさんのことが大好きなので、
持ち上げられてもされるがままなんですねv-291

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-519
お返事が遅くてスミマセンv-393

自由気ままなのがニャンコの魅力♪
それにしても、これほどまでに性格が違うものなのか~と
沢山のニャンズを見ているうちに思い知らされ、日々猫の虜になっていますv-238

ワンちゃんはオンとオフ、好き嫌いがハッキリしていますねv-286
その分、信頼関係が築ければゆるぎない絆が生まれそうですけれど^^

えぇ~っv-237
フクロウカフェ、行ってみたいと思っているんです。
いいなぁv-398

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273
お返事が遅くなってスミマセンv-356

シャイニャンズはカメラを向けただけで驚かせてしまうので、
サクッと撮影しようと思っています。
なので、ピンボケ写真ばかりで^^;
そ~っと近づいて、可愛い写真が撮れるようになりたいですv-212

あ><
シナモンちゃんでしたかv-358
失礼しましたe-466
まだまだ勉強不足ですねe-149

あれだけ猫スタッフが居ると、色々なタイプがいて人間関係ならぬ猫関係も複雑そうですね。
週末に写真の練習がてら伺いますので宜しくお願いしますv-354

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-283

毎回同じような写真ばかりになってしまって、
もっと多種多様な動きや表情を撮りたいなあと思っているのですが…なかなかv-356

猫という生き物は、いつまで見ていても飽きませんねv-344

今晩は!!(^^)

コメント読ませて頂きました!!(^-^)

すみません、今週末は、私用で、お休みになります。(><)

せっかくのチャンスなのに、申し訳有りません。(><)

また次の機会に、お待ちしています!!(^-^)

Re: ねこ道楽さんへ

ご丁寧にコメントいただき、ありがとうゴザイマシタe-466
お返事が遅くなってスミマセン><

とっても残念ですが、年末あたりに気を取り直してお邪魔したいと思っていますe-276
よろしくお願いします(__)
どうぞくれぐれもご自愛くださいねv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR