今朝の紅葉

こんにちはサポーターいっちです

今週は寒かったですね~><
皆さん体調はいかがですか?
我が家はコタツデビューしましたよ!
※21日~コメントのお返事を書きました。いつもありがとうゴザイマス(__)

山奥は、この数日でグッと紅葉が進みました。
今朝写真を撮ってみましたが、前回の記事と大差ないかも(汗)
ではでは、レッツ紅葉ウォッチング!
桜が染まった!
桜の木はモミジのような色になりました。
ベランダ側
ベランダからの眺め。
早朝に撮影したので色が上手く出てないなあ…
リビング側
リビングからの眺め。
やはり日中に撮る方がいいカモ(反省)
※周りが写りこまないよう、ワイドにしているのでお見苦しい点はご容赦ください。

またちょこちょこ撮影し、記事にしたいと思っています。

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
たくさんのニャンズが家族を待っています!!

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜も紅葉するともみじのような色になるんですね~
緑とか赤とか黄色とか
まだらになっているところがまたいい感じですよね
北海道はもう終わりかけだそうです。
こちらはまだまだ楽しめそうですね♪

No title

コタツ出したんですね
そちらのほうが朝晩が寒そうですもんね
風邪に気をつけて過ごしてくださいね
山がどんどん紅葉していくの見てるのもいいですよね
↓ケーキの記事でコージーコーナーの
生クリームのイチゴのホールケーキを買いましたで、食べたの
いうとおり~いちごはう~ん・・・ですね
生クリームはおいしいけど

見間違えちった^^;

ミータ家では、コタツ・ホカペ・床暖等
使ったことがありません(^^)v
毎年、今年こそは! 
ホカペを買おうかな~♪って思うんですがね~(笑)
アレ? 紅茶の画像は???っと思ったら・・
タイトル、見間違えてました~(笑) uhu!~(^m^*)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

今回マジマジと桜の木を見て、そのキレイさに気がつきました!
また一層あたりが染まってきて美しいです。
今日はもっと奥のほうへ紅葉を見に行ってきました。
後日記事にしたいと思っていますv-218

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

そろそろヒーターも出さないと朝晩は辛くなってきました><
今は風邪が流行っていて、主人はようやく治ったところです^^:
もちゅみさんも気をつけてくださいねv-290

紅葉は一時のものですし、都心ではなかなか見られないと思います。
なるべき記事にして紹介できればと考えております!

やっぱり、いまはイチゴのシーズンじゃないからでしょうかね?
確かに見た目はイチゴが良いかもしれませんが、
他のフルーツに変えても構わないので、甘いのが食べたいですよねv-426

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

えぇ~っv-405
建物の素材(?)が良いからでしょうか??羨ましいです!!!
我が家は寒冷地なので暖房がないと凍死します><
室内の結露が凍っちゃうんですもの@O@

紅茶と紅葉ですか~
確かに似ていますねv-411
紅茶のつもりで拝見されたのであれば、
さそかしガッカリされたのでは???^^;
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR