ハッピーハロウィンによせて

おはようございますサポーターいっちです

トリック オア トリート
今日はハロウィンですね。
10月に入ってから、至るところでパンプキンの化け物を見かけるので、
いつがハロウィンか分かっていませんでした^^;
そんなオバチャンの元に、素敵なプレゼントが届きました~

ダメッショ アメッショ 猫記」のCATMOONさんから、
ハッピー袋
乙女心オバチャンのハートをくすぐるピンクのラッピング♪
ボデークリームと猫柄のラッピング袋
中には大容量のボディークリームと、猫が描かれたラッピング袋。
ハンドタオルとカード
袋を開けたら、ニャンと可愛い黒猫さんのハンドタオル♪
ハロウィン仕様のポストカードも素敵です^^
可愛過ぎるハンドタオル
広げるとまん丸のハンドタオル
これは可愛い
封筒の片隅に…
ちなみに、これらが入っていた封筒にはニャンコスタンプが押されていました。

CATMOONさんは、マリンちゃんとあっくんというアメショーのままたん。
楽しいブログですので、是非遊びに行ってみてくださいね
ダメッショ アメッショ 猫記

ままたん、素敵な贈り物をありがとうゴザイマシタ!!

皆さんにも幸あれ♪

10月も大変お世話になりました。
引き続き11月も宜しくお願いします(__)


出張中のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は来週を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テレテレ・・・

いつもいっちおねぇさんがボクたちのことを可愛がってくれるので・・・
Halloweenイベントにのっかちゃおうってことでほんの気持ちだけだったのに”はじゅかしぃ”って言ってたからボクがコメント(^^;

ボログ紹介ありがとうね♪     byあっくん


No title

あら~♪
素敵なハロウィンのプレゼント!
嬉しいですね(*^_^*)
子供じゃないけど、こういうのテンション上がるよね♪

No title

女子力Upコスメですね!
乾燥の季節にピッタリそう!!

丸いハンカチ~
こんな可愛いのあるんですね
みなさんホントに見つけるのウマいなぁ(*^_^*)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-476
お返事が遅くなってスミマセンv-390

ご褒美をいただくような素敵な行いはしていないのですが(汗)、
思わぬプレゼント(しかも猫!)で嬉しい驚きでしたi-184

今は罪なほどに可愛い猫グッズが溢れていますよね♪

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-330

このボデークリーム、とっても良い香りがするんですよ~v-340
香るたびに癒される感じですv-327
これからの季節は保湿が大事ですよv-218

このハンカチはずるいです!!!
可愛いにも程があるv-238

Re: あっくんへ

わぁっ♪あっくんだ~<(^▽^)>
ままたんに代わってコメント入れてくれて、お利口さんだね!

こちらこそ、お気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとうゴザイマシタ、と伝えてくださいな^^

メッセンジャーあっくんへ☆
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR