店長は、やる気なし?!

おはようございますサポーターいっちです

福島の猫カフェ「猫と木(ぼく)」の店長を紹介します。
定位置でお休み中ZZZ
つよしです…つよしです…つよしです…
某芸人さんみたいなご挨拶だね!
それにしても、つよしくんいつも窓際のキャットウォークに居るよね。
ニクキウを激写!
それがなにか?
微動だにしないようだから、ニクキウ撮らせてね♪
モグモグタイム
モグモグモグ
つよしくんがそこに居る間、ご飯の時間になってたから食器持って来たよ!
食べてくれて嬉しいわ。
下界に降りてきた!
そろそろ活動開始するか!
よっ。店長業務に励むのかな?
素敵な枕発見!
…と思いきや、枕を見つけた。
わ、そ、それ私のカバン~@O@
寝心地最高^^
ピッタリフィット。これで客が帰るのを引きとめよう(ニヤリ)
こんなに可愛い姿で寝られたら、帰りにくくなるよね^^;
さすが店長!
働いていないようで、実はガッツリとお客の心を捉えて離さないわけだね??

次回はシンガプーラのシャイBOY、しんのすけくんが登場(更新日は未定です)

今日から出張のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は来週を予定しています。
なかなかお邪魔できない無礼をお許しください

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよしくんはそこ気に入ってるんだ
お気に入りの自分の場所ってとこあるよね
最後は鞄を枕にしちゃったんですね
どかせないよねーこうなると

No title

何気にお客様のものを占領する
これは誰でもノックアウトですよね❤
可愛いなぁ
ずっと居座ってしまいますね^_^;

顎のせ

フフフ

やる気なし
うちにも居るよ・・・

アメショー族はやる気はママのお腹に
忘れてきたのよ~

No title

さすが店長! 
その手でお客様を長居させ・・
延長代を払わせるんですね~(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-43

窓際で高い位置にあるキャットステップなので、
リーダー気質のつよしくんに適した場所かと思っています。

ちょうど帰ろうかなあと思っていたときにグーグーと寝始めたつよしくんは、
商売上手ですよねv-10

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-83

それまでは全然近寄ってこなかったつよしくん。
帰ろうと思った矢先に私のカバンで寝るという高度なテクで引き止められましたとさv-218
でも、結局長居していたんですけどね^^;

Re: ままたんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-113
お返事遅くなってスミマセンv-394

つよしくん、一見アメショーなんですが実はマンチカンなんですよ!
彼は店長にもかかわらず、本当にやる気がありませんv-411
それが可愛いんですけどね♪

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-425
お返事が遅くなってスミマセンv-406

入店してからずっと、こちらを見向きもしなかったのに
まるで帰る時間を見計らっていたかのように私のカバンでスヤスヤi-196
つよし店長、侮れませんi-199
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR