山奥の奥の奥の紅葉~前編~

おはようございますサポーターいっちです

…また、やっちまったです(TOT)
blog_import_4f3b28e81557e.jpeg
あニャたの風邪は、どこから?
先月に続き、出張から戻ったら喉と頭が痛い><
熱こそ出なかったものの、風邪です。ヘタレです。
皆さん、風邪引いてダウンしている時間は勿体無いです!
くれぐれもご自愛くださいね。

今日は、溜め込んだ紅葉写真を遡って紹介します。
10/26に、山奥のもっと奥の峠に行って紅葉狩りしてきました。
似たような愚写真が続きます。
峠の入り口。
木々が生い茂ってますわ~
落ち葉の絨毯は未だ控えめ
この道を走ってきました。
山間から空を望む、の図
だいぶ上まで来ました
カラフル!
更に上へ!
山の向こうにも山!
まるで絵のよう
空が澄んでいる~
少しでも目の保養になっていただければ幸いです。
後日、後編に続きます。

◇お知らせ◇
9日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコとの生活は身も心もポカポカになりますよ~

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は木曜日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 自然観察
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分、お疲れもあるのだと思いますよ~
休める時はゆっくり休んで下さいね。

紅葉、すごく綺麗です(*^_^*)
癒されるわ~

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

ご丁寧にお知らせいただき、感謝申し上げますv-513
後ほどブログへお邪魔しますねv-540

Re: ROUGEさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-34

温かいお言葉に元気が出ますv-91
今回の出張は、ちょっとゴタゴタしていて心身共に疲れていましたe-350
なかなかコントロールが上手じゃないもので><

家の周りは、まさに今が紅葉の見ごろとなっていますe-280
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR