カメラを向けても動じない黒マンチカンくん

こんにちはサポーターいっちです

福島市の猫カフェ「猫と木(ぼく)」には、黒いピーナッツが居ます!
黒くて巨大なピーナッツ
わぁ!お見事♪
ピーナッツではないのだ
おれぁ、猫だぞい。おはぎっていう名前もあるぞい。
あぁ、ごめんね><
気が進まない…
人間のオナゴには興味ないのだが…
おはぎくんは猫の女子スタッフが大好き♪
いつも追い掛け回してはウザがられる、残念キャラです^^;
しぶしぶのご挨拶
挨拶だけはしてやるぞい。
決して人懐こいタイプではありませんが、近寄っても逃げないし
カメラを向けても逃げることはほとんどありません。
のど渇いた~
今日も元気だ!お水がウマイ!
後ろ姿ではマンチカン特有の短いアンヨは確認できませんね^^;
落ち着く…
カワイコちゃんはどこかな?
お気に入りの場所は、丸型のオモチャの中。
極楽…
あ、見~つけ!
ここでマッタリしつつ、お目当てのおんニャのコにちょっかい出すチャンスを狙ってます。
ここも良い感じ…
どうして誰も相手にしてくれないの?
…が、今日は空振りの模様。
場所を変え、爪とぎの中で夢うつつ(-。-)ZZZ
男は身だしなみから!
やっぱり爪とぎの行き届いたオトコがモテるぞい。
気を取り直し、身だしなみを整えてからおんニャのコにアピールしようと誓う(?)
おはぎくんでした~

◇お知らせ◇
9日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコとの生活は身も心もポカポカになりますよ~

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いな~この体型に尻尾に^m^
猫だもんそういう感じですよね
そっか、ニャンコの女子スタッフは好きなんだー

そうそう11月22日20時から
にゃんた通販のニャンニャンボックスが
販売されます
前に言ってたの~
で、20時すぐくらいから買わないと
あっという間に売り切れになっちゃうの
もし買おうと思ってるなら
会員登録?みたいのもしておいたほうがいいかも
(買いたい番号を買いものボックスとかに入れて
色々登録なんかしてると
その間にその番号は売り切れとかあります^_^;
いい番号というのかな?そういうのも速攻なくなります。
7とか77とか22とか1とかそんな感じの)
いちよう~忘れないうちにお知らせまで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記憶にあるよ

おはぎ君
聞き覚えがあるわ~

爪とぎするオトコは
うちの男猫に言ってやってぇ~~

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマス!
お返事溜めてすみません(><。)

おはぎくん、真っ黒くてズングリムックリな感じが可愛いですよね♪
おんニャのコを追いかけては猫パンチをもらい、
なかなかの三枚目キャラです。

わ~(^▽^)
素敵な情報ありがとうゴザイマス(__)
先着順のネットショップはゲット出来た試しがありませんーー;
でも、挑戦してみたいと思います☆

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83
お返事遅くなってスミマセンv-399

教えていただきありがとうゴザイマス♪
私も一番大きい文字にしていますよv-391

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267
お返事遅くてスミマセンv-356

ご心配お掛けして恐縮です><
熱こそ出なかったものの、喉と頭がいつまでも痛くて不快でした~
何だか体力落ちたなあと反省…
今、風邪が流行っていますから鍵コメさんも気をつけてくださいねv-219

ハハハv-411
おはぎと間違えて食べちゃいそうですね(笑)
お世辞にも正統派な黒猫とは言い難く、
おんニャのコに相手にされない三枚目キャラが良い感じなんですv-398

いやはや、お待たせしてしまって申し訳ありませんv-406
また改めてご連絡しますねv-5

Re: ままたんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-328
お返事遅くなってスミマセンv-292

あ、覚えていてくださいましたか?
名前も見た目もインパクトありますよね、おはぎくんv-353

あっくんは爪とぎしないんですか?
マーキングの必要がないからでしょうか??
鋭い爪でマリンおねえたんに迫ったら、怒られるよ~v-355
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR