雪山のようなニャンコ

こんばんはサポーターいっちです

一昨日の記事で予告を忘れましたが、福島市の猫カフェ「猫と木(ぼく)」の猫スタッフで
今回登場するのは…
画になるオトコ♪
唯一のミックス猫です。
スコとメインクーンのミックス、ねねくんです。
毛がフサフサ♪
フッサフサの毛並みと愛嬌あるお顔で、人気№1を誇るねねくん。
オヤツちょうだい!
お客さんがオヤツをあげると、
(別料金でオヤツをあげるサービスがあるのです。)
もっとちょうだい!
僕にもオヤツください!
目が釘付け(@O@)

そんなねねくん。
横から見たねねくん
横から見ると、雪山みたい^^;
上から見たねねくん
さらに!
上から見ると、大きなおリボンを付けてるみたい^^;;
寛ぐねねくん
大柄なため、爪とぎからはみ出してる(笑)
キリリッ
気を取り直して、なぜか爪とぎで決めポーズ♪

次回はエキゾチックのもなか姫が登場予定です^^
※6日~コメントのお返事を書きました。沢山のコメント感謝申し上げます(__)

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコとの生活は身も心もポカポカになりますよ~

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねねくんは人気があるんだー
スコとメインクーンのミックスなんですね
腕とか毛のせいなのか?太く見えますよね
爪研ぎでの決めポーズいいね~(*^_^*)

うまい表現

ねね君
お目目が優しいね

スコ特有のお目目は好きです!

雪山・・・ホントだァ

いっちさんって面白いなぁ~~

雪男って言われなくてよかったね>ねねくん

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

ねねくん、男性人気が高いそうです。
お顔やお耳はスコですが、体型は大柄種のメインクーンの血をひいてるように思います。
モコモコしていて大きいですよv-353
モデルニャン向きなタイプですし^^

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276

どの写真も猫相の悪い感じになっているねねくんですが(汗)、
お目目クリクリで可愛らしいお顔をしているんですよv-290
お目目とお耳はスコ譲りです。

エヘヘv-8
体の線が「スノーマウンテン」に見えませんか~?
雪男という頭は全く無かったです^^;
危うく失言するところでしたよ~v-411
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR