山奥の奥の紅葉~後編~

こんにちはサポーターいっちです

10/26に撮影した、峠の紅葉写真の後編です。
ダム発見!
…といっても、峠は下りた写真なんですがーー;
ダムがありました。
染まりつつある山
峠を抜けて、市街地で買い物を済ませた帰り道。
通り道です。
自宅に向かう道も、染まってます。
鮮やか~
見渡す限り木!木!木!
見ごろまではあと一歩
もっと深く染まっていくので、この日は見ごろまで後一歩というところです。
東屋
場所は変わって、自宅横の川を挟んだ場所にある東屋。
ライトアップしてます
ここから紅葉を一望できます。
夜はライトアップもしているんですよ。
まとまりのない構図ですがーー;
なんだかよく分からない写真でスミマセン><
一応、紅葉の写真ですーー;
東屋周辺には紅葉が沢山ある、ということです(汗)

紅葉の写真ももっともっと勉強しないとダメですね

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉すごいですね~
きれいだなー
ご自宅の横にこんな風な川もあって
どこかへ紅葉を見に行かなくても
ここでこんな風に見れるのいいですね
↓そうでしたー^_^;
なにか勘違いしてそう思ってました~ごめんね
ちょうどにゃん太通販からの(案内)メールを見ていて
焦ってそう思っちゃったみたい
って、11月22日に忘れそうな予感・・・・
いっちさんが覚えてたら教えてください
(付箋紙に書いてパソコンにも貼ってた、11月11日とかって)

No title

東屋の所、絶景ですね~
これ、いっちさんちの近くなのかしら~?
こんな素敵な景色を見ると心が洗われますね(*^_^*)
私も紅葉を見に出かけたいわ~

ウチの近所は異常気象のせいか?
紅葉しないで散るのが多いんです(ToT)

No title

ダムと紅葉ってなんとなく
観光地みたいな感じがしちゃいます^_^
カーブの道を見ると山道なんだな~とか感心してしまいます^_^;

ライトアップも!
ここは名所なのですね(*^_^*)

なんだか気が付いたら
家も周りも紅葉してきていました
見に行く前に終わっちゃいそうです(汗)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス(*^O^*)

自宅の窓から見えるのは山だけで、
川や紅葉は一旦外に出ないと見えないんです。
わざわざ紅葉狩りに出かける思いからすると、かなりお手軽ですよね♪

そうですか!
多分11日はワンワンの日なので、自然と頭がお買い物モードになっちゃったのかもしれませんね^^
了解しましたよ~。
22日にコメントしますからね(^^)b
無事にゲット出来るよう、気合入れて参戦しましょうね☆

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-47

東屋、春は桜の名所になります。
記事にも書きましたように、ここは自宅のある場所の横に川があり、
その向こうにあります。
自宅からは見えないんですけどね。

市街地にお住まいの皆さんは、なかなか紅葉狩りって行けないと思うんです。
せめてブログを通じて紅葉を感じていただければと思って記事にしてみました^^

以前のコメントでも仰ってましたよね!
紅葉せずに散ってしまうのは過程がひとつ飛んだようで寂しいですよね><

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-46

ダムは予想外のコースでしたv-405
家の方は観光地ですが、あえて別の観光地に行った感じです^^;

我が家は紅葉まみれなので、いやおうなし(?)に紅葉を目にしますけど、
都市部にお住まいで忙しい日々をお過ごしの方々はじっくり紅葉を楽しむ時間がないのかもしれませんねv-406

せめて、マイブログの拙い写真で紅葉を楽しんでいただければ幸いですv-398
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR