何をしても愛らしい三毛ちゃん

おはようございますサポーターいっちです

福島市の猫カフェ「猫と木(ぼく)」で、お目当てのニャンコスタッフと再会しました♪
羊ちゃんがお友達♪
(ー。ー)ZZZ
エキゾチックショートヘアの、もなかちゃん。
お気に入りの羊ちゃんと寝ていました。
お友達をフミフミ
羊ちゃん♪
そして、起きたと思ったら羊ちゃんを一心不乱にフミフミ。
羊ちゃんの成形完了
ボーッ
フミフミ終了後、寝ぼけ眼で天井を見つめたと思ったら、
もうひと寝入り
もう少し寝るZZZ
再び夢の中。
寝ながら手が伸びていく@O@
つ~かまえたっ!
夢でも見ているのでしょうか?
寝ながらこんなポーズをしてました(コレ、ホントです^^;)
魅惑の後ろ姿♪
何しようかな~?
ほどなくして起き上がり、どこに行こうか考え中の模様。
ちんまり♪
ここに決めた!
ピンクの爪とぎは人気スポットのようです。
何を考えてるのかな~?
この写真、もなかちゃんの可愛さが詰まっている感じがして好きなんです^^
窓辺でくつろぐ、の図
冷たい風に当たってみた。
日が暮れて、窓辺でくつろぎはじめたもなかちゃん。
引きの画
引いてみると、こんな感じです。

~おまけ~
ピンボケが悔やまれる2枚の写真です。
ご挨拶!
とりわけ人懐こい(私にはフレンドリー)もなかちゃんのドアップ♪
お顔を近づけたら、ちゃんとお鼻でご挨拶してくれました(*^▽^*)
アクビ!
ファァ~(あくび)
舌がスプーンになってるよ~。

明日は、もなかちゃんの姉妹ニャンのこむぎちゃんが登場します。

先週、歯が欠けました(TOT)本日は皮膚科と歯科をハシゴするため、記事は事前投稿しました

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もなかちゃん可愛いですね~
何かを捕まえているような寝相笑っちゃいました(笑)
人がいてもいつも通りなもなかちゃん
見ていて飽きませんね(*^_^*)

歯が欠けた??
大丈夫ですか(>_<)
硬い物とか食べちゃったのでしょうか
お大事にしてくださいね(汗)

No title

特徴ある可愛いもなかちゃんの仕草に、いっち様も
癒されつつ、楽しまれたことでしょうね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
小鳥を捕まえた~と、夢を見ながらのもなかちゃん
楽しそうで可愛いね(೨♛‿♛೨)

プランタのミニモミジ、可愛く紅葉しましたね✌✰•‿•✰✌
一年一年と大きくなるミニモミジに、思い出になる
記念樹にしたらステキかもね(。◠‿◠。✿)
今年は、群馬県に遊びに行けそうも無いので
いっち様の紅葉の写真で、行った気分になりそうです(●♡ᴗ♡●)

病院にいかれる時紅葉に見とれぬようお気を付けてね。
お大事にして下さいね。

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

愛くるしいお顔と不思議な寝相^^;
もなかちゃんの魅力は無限大ですe-454

ご心配いただきありがとうゴザイマス(__)
実は欠けた瞬間が分からなくてーー;
気がついたら、糸切り歯の側面が無くなってましたe-443
昨日、歯医者さんに修復してもらったので大丈夫ですe-461
歯は大事なのでOBAOBAさん、お気をつけくださいねe-420

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-133

もなかちゃんは見ていて飽きないコです♪
あの寝相には本当にビックリして笑っちゃいましたe-68

ミニモミジちゃん、小さいプランターで頑張って育ってます。
大きな鉢に移したいと思いつつ、これ以上ベランダに鉢は増やせないので
どうしたものかと考え中ですe-77

拙い写真で恐縮ですが、少しでも紅葉を感じていただければ幸いですv-344
こちら方面は見渡す限り紅葉だらけなので、よそ見運転は無縁ですが
気をとられないよう運転するのはなかなか大変でした><
ご心配いただきありがとうゴザイマス(__)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR