「いつでも里親募集中」新規ニャンズと、ありそうでなかったドリンク

こんにちはサポーターいっちです

里親募集サイトいつでも里親募集中に、新たに掲載したコ達を紹介します。
全然似ていない姉妹・コンソメちゃん&クレソンちゃん
コンソメちゃんとクレソンちゃん
目元がキュートな茶丸くん
茶丸くん
お膝大好きなラッキーくん
ラッキーくん
ソックリ過ぎる兄妹・ソラくん、リクくん、リンちゃん
ソラくんリクくんリンちゃん
いずれも23日の里親会に参加したはずですが、いかがだったのでしょうか。
早くお家が見つかりますように!!

話は変わり、今までありそうでなかったペットボトル飲料を見つけました。
豆乳ラテ
「豆乳カフェ」
大抵、牛乳が混ざってるのですがこれは豆乳のみ。

飲んでみると、豆乳くささは感じず、甘さも苦さも程よくて美味♪
豆乳が苦手な主人にも飲んでもらいましたら、
「ちょっと甘いけど、さっぱりしていて美味しい」と言っていました。

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆乳カフェいいですね
こういうペットボトルのって
そういえば見たことなかったなー

みんな可愛いですね
3きょうだいほんとそっくり
この画像だと毛柄も似ていて
区別つかないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲み物

よかったね
いっちさんも飲める飲料が出て\(^^@)/

ソックリさん
よい里親さんが見つかるとよいわね
祈っているね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

パックの豆乳だったり、ミルクと割っての豆乳ラテはあるのですが、
純粋な豆乳カフェは初めて見たので即買いしました^^
豆乳が苦手な人でも飲みやすいと思います。

そうなんです~^^;
3兄妹は、掲載した時にあまりにも区別がつかず、
作業がもたついてしまいましたv-12
相対して、コンソメちゃんとクレソンちゃんは、
あまりにも似てなくて笑いながら掲載してましたv-411

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

鍵コメさんも、そこに反応されましたねv-353
名前と顔が妙に合ってるというか、なんともいえない良さがありますよね♪

許されるのなら、私も欲しくてたまらないんですけどねぇ。
実家住まいの頃から動物とは無縁の暮らしを強いられてますーー;

えっv-405
このドリンク新発売じゃないんですか?!
この前初めて見つけて、大量に売ってましたよ。
お近くに無ければ、今度買っておきますよ♪

もう!
なんて神様のようなお言葉の数々v-282
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、必ずv-218
こちらこそ、また編み編みでもさせてくださいませe-68

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

缶コーヒーの類は苦手で、それを買うならカフェで買って飲むんですが、
ペットボトルでしかも豆乳なら、手軽で美味しく飲めるのでありがたいです^^
息の長い商品になってくれることを祈るばかりですv-353

個人的には茶丸くん推しですv-291
ソックリ兄妹は、全く区別がつきません><
が、どのコも可愛いのですぐに里親さんが決まると信じていますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR