我が家のモミジは真っ赤っ赤♪

おはようございますサポーターいっちです

ベランダの一角にあるお花畑は、マリーゴールズが最後の力を振り絞って咲き続けています。
そして、プランターのミニモミジちゃんは見事に紅葉しております。
真っ赤っ赤♪
背丈は10センチ位なんです
葉っぱの大きさは3センチくらいです
小さくても、しっかりモミジの色や形をしているんです。
この後、やっぱり枯れるのでしょうか…。
行く末が気になるところです。

◇お知らせ◇
7日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
来場者はそこそこあるものの、決定頭数は少ないそうです…是非是非ニャンコを家族の一員に!!

今日から出張のため記事はしばらく事前投稿となります
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日となります(__)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なもみじ!
押し葉にしたら栞に良さそうですね。
我が家も頂いたマリーゴールドまだまだ頑張ってます。
そろそろ種を採らないと・・・

前記事のスタンプ可愛い~
見つけたらGETします(*^_^*)

No title

もみじプランターのなんですね
これがまた枯れるのが寂しいですね
早いですねぇ~12月
今月は下関へ法事で帰省もするし
なんだかバタバタしそうです
あぁ~大掃除ももうそろそろ少しずつやらないとだし^_^;

ありがとうございます!
私もまだお返しとか出来てないので
気になさらずに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーく綺麗に紅葉しましたね✌✰•‿•✰✌
温度の差があると、濃い色が出るのよね。

葉が落ちても、水枯れしなければ
又、春に葉が出てきます✌(♥◠‿◠)

(。◕_◕。)行く末が・・・ですが、ご実家では?
もしくは、近くの山になどは(Ő‿Ő✿)?

Re: ROUGEさへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34
お返事が遅くなってすみませんe-443

OHO~e-451
栞とは考えもしませんでした!
早速やってみようと思います^^
我が家のマリーさんは今年も大量の種を作ってくれたので、
個包装してフリマにでも出してもらおうと企んでます。

にゃんこマーカー、人気あるみたいですe-465

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-515

プランターの狭い中、よくがんばってくれていると思います。
が、そろそろ移転先を考えませんと…

もちゅみさんはお忙しそうですねv-355
くれぐれも体調崩されませんようにv-218

すみません、勝手に思っていただけですのでv-356

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事遅くて申し訳ないですe-456

こじんまりしたモミジちゃんです^^;
こんなに赤くなるもんだと感心しちゃいましたe-420

nekonokoは街頭募金はしていないんです。
人手がないのもありまして。
でも里親会やイベントでは呼びかけてます。
今は多くのボランティア団体さんが居ますものね。
それだけ路頭に迷うワンニャンが居るということですよねe-441

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスi-266
御返事が遅くなってスミマセンi-238

見事な赤ですよね!
確かに朝晩と日中の気温差は激しいです。
この様子を見て、やっぱりこのままにしておくわけにはいかないので
移住先を考えています。
にゃんこみかさんのご提案により、実家に聞いてみたいと思いますi-184
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR