一足早いサンタにゃん

おはようございますサポーターいっちです

いつも大変お世話になっている「茶白黒!!」のobaobaさんからいただいたカレンダーは、
12月は、ぼくちんサンタにゃ
愛猫の大地くんがサンタさんになってま~す
ぼくちんが一足早くメリークリスマスをお知らせするにゃ。
ぼくちんからのプレゼントは、この可愛らしいルックスにゃ。

和むぅ(●^o^●)
メリークリスマス2014
そして先日。
クリスマスカードと共に素敵なプレゼントをいただきました
頂き物の数々
海苔にお煎餅、一口羊羹にクッキー。そしてそして。
ティーパックとクッキー
美味しいメーカーのティーパックと、マクロビオテックのクッキー。
どれもこれも美味しくいただきました^^
ふなっしーとニャンズマーク
さらに雑貨も沢山!
手帳等にマーキングできるニャンコクリップ(可愛すぎ♪)と、ふなっしーストラップ地元バージョン。
ニャンココースターとニャンコマーク
オサレなニャンココースター。
ニャンコ封筒
優しくて柔らかい文字で、お手紙もいただきました
もう十分すぎるほどいただいたのですが、ニャンと来年のカレンダーもいただきました。
これはお楽しみとして画像はあげないことにしました(^_-)

obaobaさん、こんなに沢山のプレゼントを
本当にありがとうゴザイマス(__)

obaobaさんの愛猫ちゃんの写真や時々UPされる動画が
とにかく可愛いブログはコチラです→「茶白黒!!

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大地くんのサンタさん姿、胸キュ~ンとなる程
愛らしい姿ねv-10

箱を開けるのがワクワクしながらの、嬉しい贈り物に
ハートも、お腹もいっぱいですね(๑◠ܫ◠๑)

来年のカレンダーを、見るのが楽しみで~(。◠‿◠。✿)す。


No title

わ~♪ こちらも盛り沢山のプレゼントですね~♪
お茶請けに嬉しいウマウマや
猫好きには、たまらない猫グッズとカレンダー
一足早いクリプレなんですね^^

サポーターいっちさん、相互リンク
よろしくお願いします 

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-517
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m

大地サンタさんが来てくれたので、穏やかな気持ちで
クリスマスを迎えられそうですe-489

カレンダーやカードで十分嬉しいのに、
こんなに沢山のプレゼントをいただいてありがたや~e-466ですe-446

ブロ愚を通じて仲良くしていただけて、そのうえに可愛いニャンズとも出会えて
心から幸せを感じていますe-415

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-480
お返事が遅くなってスミマセンv-394

こんな風にサンタ帽を被ってポーズを決めてくれる大地くん、
幼いころのお写真だそうです。
とっても可愛いですよね~v-344

カレンダーとカードで十分満たされたのですが、
あんなに沢山のプレゼントをいただけて、ありあがたいやら恐縮やらv-356

カレンダーは毎月紹介いたしますので、乞うご期待ですv-354

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25
お返事が遅くなってスミマセンv-388

犬猫ブロガーさんへお邪魔して、ワンニャンちゃんからパワーをもらうのが楽しみなんです。
なので、カードやカレンダーはとても嬉しいプレゼントです。
更に沢山のプレゼントをいただいて、恐縮しきりですv-356

えぇっe-266
ぜひぜひ!
先ほどリンクさせていただきました。
後日、紹介記事をUPいたしますねe-348
今後ともよろしくお願いしますe-267
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR