連載記事「動物ランド」(5)

おはようございますサポーターいっちです

那須どうぶつ王国」は、
王国タウンエリアと王国ファームエリアに分かれていて広大な土地にあります。
タウンエリアから望むファームエリア
これまで記事にしていたのはタウンエリアにある施設です。
今回は「バードタウン」を紹介します。
<ダミーではありません
手前の切り株に居るミミズクさんは、本物ですよ~
カラフトフクロウ
カラフトフクロウさん。大きいです。
ハリスホーク
ハリスホーク。いわゆる、はやぶさです。
ここに居る鳥さんは皆つながれています。
それは訓練の一環だそうです。
運よく飼育員さんがいらっしゃれば、鳥さんを腕に乗せてもらえます。
この日は不在でした^^;
ヨウムさん
確かヨウムという鳥さん。
すごく長生きするらしいです。

ここからは、次回紹介する鳥のショーに出演する皆さん。
ルリコンゴウインコ
ルリコンゴウインコのアクアちゃん。
アカコンゴウインコ
アカコンゴウインコのレベッカちゃん。
ヒメコンゴウインコ
ヒメコンゴウインコのオリーブちゃん。
いやはや、カラフルですねぇ。

ということで、次回は那須どうぶつ王国の見所でもあるショーの記事をお送りします。
(更新日は未定ですが、近々…^^;)

◇お知らせ◇
7日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
来場者はそこそこあるものの、決定頭数は少ないそうです…是非是非ニャンコを家族の一員に!!

出張中のため記事はしばらく事前投稿となります
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日となります(__)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!
切り株の上にいるミミズクは本物さんなのですね(汗)
置物みたいです(笑)
フクロウ好きなんですよ❤
あっ私が好きなのはミミズク系ですかね?
可愛いですよね~

オウムさんたちのショーとかあるのですね
これも楽しみです♪

No title

私はダメだけど
主人なら鳥さん腕に乗せてもらいたがりそう~
切り株の上にいますね
色が一緒だ^m^

にゃんにゃんボックスきました(名前違うかも)
今回も色々面白いものが入ってました

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-78

そうなんですよ~
あまり動かないので置物かと思いきや、本物でしたv-221
そういえばフクロウとミミズクの違いって、お耳のような羽があるかないか?
だったと言っていたような…
小さいのから大きいのまで、数種類のフクロウさんが居るんですよ♪

ショーも楽しかったですv-237
いずれ記事にしますので気長にお待ちください(__)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

鳥さんが苦手な方、結構多いんですね。
友達が大の愛犬家なのですが、鳥が大嫌いでハトが近づいてきたときに
人柄が豹変してビックリした記憶があります(・。・;

確かに、動物好きのご主人が大喜びしそうな場所だと思います!
切り株の上のフクロウさんは、実にお行儀が良かったですv-411

届きましたか~
家にも来てましたe-68
サイトの代表の方(?)が、とても丁寧で素敵ですね。
にゃんにゃんBOXのこと、もちゅみさんに教えてもらって注文したことをメールしたところ
(モチのロン、お名前は伏せて)とても喜んでいましたv-353
中身は今度ブログで紹介したいと思っています。
いつもいいものを教えてくださって、ありがとうゴザイマス(__)

No title

バードタウンなら、ゆっくり恐怖感を味わづ
見てれそうなにゃんこみかで~す(✿◕‿-)
フクロウは目が大きくて、可愛いいですよね。

カラフルな可愛いい、インコを見てると
飽きないのよね~ぇ✌(♥◠‿◠)
ホームセンターに行くと、猫、犬を見ながら
カラフルなインコを、見てるのも楽しいのよ♡(๑◕ܫ←๑)ね。

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-289
お返事遅くなってスミマセンe-466

鳥さんは好き嫌いが分かれるので、可愛いと思っていただけて嬉しいですe-420
フクロウさん、首をクルリンとするとビックリしますが、お目目はクリクリですよねぇi-84

鳥さんのカラフルなボデーは芸術的ですよねe-309
頭も良いですしv-97
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR