体に優しいカフェに行ってきました

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
東京は思いのほか風が強くて寒かったです。
急に寒くなったようですので、皆さん体調を崩しませんようにご留意くださいませ。
(㋊㏽~コメントのお返事を書きました。いつもいつも返事が遅いのにコメントくださってありがとうゴザイマス

さてさて。
先月・先々月と出張帰りに風邪を引いたことを教訓とし、今回は食事に気を付けておりました。
その一環として、以前「ヒルナンデス」で紹介していた恵比寿の「酵素カフェ」でランチをしてきました。
酵素カフェ
↑一応、行ってきたという証拠写真ーー;
食事の画像は無いのですが(;^ω^)、開店直後に一番乗りしてみました。
店員さんはタレントのJOY(高崎市出身。群馬でレギュラー番組を持つ、県内ではトップスター扱い~余談でした~)
に似たイケメンさんで、イケメンが苦手な私には若干キビしい環境でした。
そんなことはさておき、注文したのは「豆乳カッテージとバジリコのロマーニャ」
と「酵素ソーダ」(お食事メニューは卵・乳製品不使用)
豆乳で作ったカッテージチーズとトマトソースが絡んだ、もちもちパスタ。
酵素ソーダは黒酢のような味でした。
食後は胃もたれすることなく、体が軽く感じて恵比寿から渋谷(途中、献血ルームで寄り道)
原宿まで歩いてみました。

イケメン店員のハードルは高いのですが、他の物も食べてみたいのでまた行きたいと思います。

◇お知らせ◇
7日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
来場者はそこそこあるものの、決定頭数は少ないそうです…是非是非ニャンコを家族の一員に!!

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酵素って聞いたり
言葉は知ってたけど
食事にもとは知りませんでした
こういうお店があるんだ~
万田酵素ってCMで見たことあったけど
食べ物も酵素は全然考えてなかったなー
あぁ~私もイケメン店員さんとか
あとおしゃれなお店とか苦手です

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501
お返事遅くなってスミマセンv-40

え?ホントですかっv-237
その病院は、もしかして人気あるのではないのでしょうか??
そういえば、大吉と桜を連れて行っていた病院の先生はザキヤマさんに似ていて
話しやすかったです^^
イケメンよりも、ニコニコと愛嬌のある人が良いですよねぇe-68

酵素ランチ、美味しかったですよe-146
他のも食べてみたいですが、イケメンが・・・

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-372
お返事遅くなってスミマセンv-393

猫さんにも口にしてもらえるということで、水素水はよく耳にしませんか?
酵素は酵素風呂とかで一時期流行ったような。
たまたま見ていたテレビで酵素カフェを取り上げていたので、
ミーハー心丸出しで行ってみました。

どのメニューにも酵素が取り入れられているようです。
万田酵素は有名ですが、値段が高いイメージが・・

お店は一人でも入りやすいのに、イケメンさんは困りました><
イケにゃんさんは好きなんですけれどねv-398
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR