連載記事「動物ランド」(7)

こんにちはサポーターいっちです

山奥ではお昼前から雪が降り、明朝には積もりそうな勢いです。
全国的に寒いと思いますので、どうぞ暖かくして体調崩されませんように:;(∩´﹏`∩);:
※14日~コメントのお返事を書きました。いつもありがとうゴザイマス!!

さて。
のんびりペースで連載中の「那須どうぶつ王国」記事です。
前回はインコやオウムのショーを紹介しましたが、続けてワンちゃんのショーを見学しました。
王国イベントホール
場所は、向いにある「王国イベント館」
ザ・ドッグ
鳥さん達のショー会場の倍はあると思われます。
会場
会場内。
アクティビティの数々が準備されています。ワクワク。
シェルティちゃん
オープニングには、スタッフさんの後を駆けるシェルティちゃんが登場。
シュナウザー?
えぇ~っと(。´・ω・)?このコはシュナウザーだったかな??
アクティビティを華麗にクリア!
アナグマちゃん登場
そして、どさくさにまぎれてアナグマちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!
コース内を駆けまわる予定が、客席と会場を仕切る柵の上に乗り、まさかのタイムロス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お利口なゴールデン
大きなコも出てきましたよ~
人間ハードル
ゴールデンちゃんは、客席から選ばれた3人の方がハードル役となり、見事なジャンプを決めました♪
犬ぞり?!
わっ。ピンボケ失礼します<(_ _)>
サモエドちゃんが相棒を乗せて、アクティビティの道具のお片付けにやってきました。
ボーダーコリーちゃん
最後はボーダーコリーちゃんのデスクショー。
デスクをキャッチ
躍動感あふれるショットを撮り損ね、このような写真しかなくてスミマセン( ;∀;)
またもやキャッチ
おねえさんにピント合ってるし(^▽^;)

人に忠実で賢く、運動量の多いワンちゃんの気質が伺えるショーでした。
どのコも人懐こくて、途中客席に乱入してきたコが居て楽しかったです。
(一番前で見ていた私たちに寄って来てくれました^^)

次回はカピバラさんを見ながら足湯出来るコーナーを紹介します。
更新日は未定です。

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今年最後の里親会です!!

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんもお利口さんですもんね~
私はドックショーやキャットショーって
見たことないんですよねー
イルカのショーなら何度かあるんだけど

そうなんですよー下関まで新幹線だから
かなり長いの(下りる駅は小倉でちょっと行きすぎて
戻る感じ)約5時間
いつも小説を持って行くんだけどほとんど読まないで
外の景色を楽しみつつ
コーヒー2~3回飲んでご飯食べて
大抵あと寝ちゃってる^_^;
だからメガネで行きます(普段外出時はコンタクトなんだけど)

No title

サモエドちゃんが相棒を乗せてる姿、可愛いね(೨♛‿♛೨)

昔飼っていた犬がフリスビーが上手で、又、投げて~と
さいそくされた思い出があります。

✿ウイルス性のイボって、初めて聞きましたが
半年も通院大変でしたね(_ _✿)

樹氷ちゃんは冬越し出来て、大きくなると
小さいお花が咲くと思います✿(。◕‿◕。)✿
多分、私が育ててるのと同じように思いますが。

No title

私、ワンコが居たらディスクやってみたいんです!
でもあれって投げる側も上手じゃないとダメなんですよね(汗)

あれ?ワンコじゃなくてアナグマちゃんが(笑)

コースアウトして来てくれるの嬉しいですよね
かっちりしたショーじゃない方が好きです(*^_^*)

No title

アナグマちゃんの登場は、サプライズじゃなくて・・
どさくさ(笑)なんですか~(笑)
コース通りより、客席と会場を仕切る柵の上を
通ってくれた方が正解ですよね~♪

↓ バードタウンのフクロウやオウムの紹介記事を見ました
私も去年、朝霧高原にある花と鳥のテーマパークに行った時
フクロウの腕乗せ体験をしました(^^)v
他にもフクロウのショーとかを紹介してます良かったら見てくださいネ
記事は、↓ こちらです^^ 
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/e/2995b783cf0ae85586bf8e2a87a6bd5a

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-217

イルカもかなり頭が良いですが、
ワンちゃんは学習能力が高くて忠誠心に長けていますよねe-122
走る姿も圧巻で、楽しいショーでした。
なかなかありそうでないショーですよね。

約5時間乗っているのは疲れますよねe-445
あんまり色々持っていっても荷物になりますものね。
移動も旅の楽しみと思えば気持ちが軽くなりそうですe-420
どうぞお気をつけてお出かけくださいねe-461

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-302

可愛いサモエドちゃんがピンボケでガッカリですv-390
お片付け、上手でしたよ♪

にゃんこみかさんはワンちゃんとも暮らしていたのですかv-363
羨ましいです(●^o^●)
ワンちゃんは躾をさせたり散歩したり、お互いが向上出来そうな気がします。
フリスビーがお上手、ということは大きなワンちゃんですか?

ウイルス性のイボは皮膚の柔らかい子供がかかりやすいらしく、
一度出来ると範囲が広がったり、なかなか治らないそうです。
ほぼ毎週の通院は治療費がかさむし、遠いので億劫でした(;´Д`)
このような疾患とは無縁であられることを願うばかりですv-354

えぇっv-405
樹氷ちゃん、花が咲くんですか?!
実が大きくなって増えていくだけだと思っていました。
どんなお花が咲くんでしょう・・・

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-286

カッコイイですよね~、デスクv-290
前に「ポチたま」で松本くんとまさはるくんが挑戦していました。
投げ手の松本くんの方が注意されてましたよ(;^ω^)
その昔、私はニンテンドーDSで柴犬を飼っておりまして、
ゲームの中でアクティビティ(もしかしたらアジリティというのかもしれません^^;)
やデスクを楽しんでましたv-221

アナグマちゃんはスタッフさんの言うことを完全に聞かなくなってました。
おかげで、より近くで見ることが出来ましたi-184

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-519

続々とワンちゃん達がアクティビティをこなすなか、
アナグマちゃんが登場したのです。
最初は難なくこなしていたのですが、途中から全く
スタッフさんの言うことを聞かなくなりました。
スタッフさんも新人さん達が揃っていたみたいで、
それがかえって新鮮で楽しかったですe-278

記事のリンクありがとうゴザイマスe-267
こんな素敵な場所が存在するなんて!!!
フクロウさんは一度腕に乗せてみたいので、
機会があったら行ってみたいですe-68
ミータママさんは色々な場所へお出かけされていますよねe-113
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR