連載記事「動物ランド」(8)

おはようございますサポーターいっちです

一体いつまで続くのか?
那須どうぶつ王国」の連載記事です。

前回記事にした「ザ・ドッグ」鑑賞前に、薄着の主人が「寒い!」と訴えたので足湯へGO。
(那須どうぶつ王国は山奥に位置するため、10月といえど寒さ厳しいのです)
あ~温かい♪
カピバラさんを望みながらの「カピバラ足湯」
足湯用タオル
100円で専用タオルを購入し、いざ。
カピバラ足湯
これがカピバラ足湯の全貌なり。
※不適切な肖像が写り込んだため、画像を一部修正しております。
ちょっと!私も入りたい!
そこへ野次馬ならぬ野次カピバラさんがやって来た!
のどかですなぁ(●´ω`●)
一緒に入るわけでもなく・・・和みますね。
主人も芯から温まり、めでたしめでたし(*^^)v

こうして「ザ・ドッグ」を鑑賞後、待望のランチタイム。
バーベキューエリア
バーベキューエリアにてお肉や焼きそば、サラダにデザートの食べ放題です。
(ドリンクバーは別料金で、我々は入場料とランチ代込のチケットを使用しました)
バーベキューの様子は、食べるのに必死なのとお見苦しいので写真撮影はしませんでした。
毎回テラス席でいただくのですが、この日は寒くて皆さん室内で食事を楽しんでました^^

次回はお待ちかね(?)のニャンちゃん達のショー「ザ・キャッツ」をお届けします。
更新日は未定です。

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今年最後の里親会です!!

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハンチングハットをかぶり、カピバラ足湯で寛ぐご主人様
理想どおりのステキな方ですね♡❣LロVЁ❣♡

食べ放題の那須どうぶつ王国って、楽しいですね☺♪♫♩♬
うぅぅふ~食べ放題に魅力が???
いや!可愛い迫力ある動物にね(*✧×✧*)

カピバラさん

癒されるよね
一緒に入れれば最高=って無理~

不適切なって酷い(^^;

No title

カピバラちゃん用・温泉、全長20~30mはありそうですね!?
奥の方に見えるのも温泉でしょうか?
足湯に入りながらカピバラちゃん達と温泉気分に
浸れるってイイな~♪
ご主人、イケメンっぽいですね uhu!~(^m^*)


Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

単なる足湯じゃなくて、カピバラさんを間近に感じられるのが良いですよね♪
確か温泉だったような・・・
誰も入っていなかったのですが、主人が入り始めたら他の皆さんもわらわらと入りに来られましたよv-48

お知らせありがとうゴザイマスv-5
ホッとしました~
ちょっと個性的な味ですよね?

奪い合うほどの人気v-355
見向きもされないかな?と心配してましたが、
それは何よりですv-353

こちらこそ、いつも温かいお気持ちをありがとうゴザイマスv-318

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-271

ハンチングは坊主隠しですよ~v-356
薄着でブルブル震えるものですから、ショーの時間ギリギリに足湯に浸かってました。
タイツを履いていたので、私は手だけ浸かってみましたが熱くて気持ちよかったですi-186

那須どうぶつ王国には、食べ放題のバーベキューガーデンとレストラン、
軽食がとれるカフェなどがあります。
我が家はバーベキューが楽しみで、そこしか行ったことがありません。
しかしながら、動物が沢山いる場所で焼肉食べ放題と言うのは・・・複雑です。

一番のお目当てである、キャットショーの時間に間に合うよう、
急いで食べましたi-277

Re:ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-224

カピバラさんを見ながら足湯に入れるのは楽しいです!
これはバラしていいのかどうか分かりませんが、
カピバラさんて水中でウンチするんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
なので、一緒に入るのは難しいかと思われますi-229

いやいや、かわいい動物画像に紛れ込んだ不適切画像v-358
本当は全身モザイクものでしたが、それではイメージがわかないので
渋々顔だけ隠しましたv-218

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-78

カピバラ温泉は、そこまで大きくないように思います。
足湯の前は温泉で、その近くにあるのは水だったような・・・
温泉街にある足湯と違って、可愛いカピバラさんが見られるので楽しいですよv-291

とんでもないっ(◎_◎;)
恰好で騙されていると思います!
ただの坊主オヤジですv-391
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR