夢にまで見たタルタルソース

こんにちはサポーターいっちです

山奥では昨日降った雪が積もり、夕方のうちに集合住宅の男性陣が敷地内の雪かきをしてくれました。
今日は晴れているものの、一時的に風が強くなったりしています。
寒い日が続きますので、どうぞ皆さま体調崩されませんように☆彡

では、本題へ。
毎月の出張時に欠かさず覗いてる自然食品店があります。
そこで前から欲しかった調味料に出会っちゃいました(≧▽≦)
豆乳タルタルソース
「豆乳タルタルソース」
自分で作ってみたいと思いつつ、そのようなセンスは持ち合わせていないために涙を呑んでいたのが嘘のよう(大げさ)
嬉しさのあまり、その場で小躍りした後に値段も見ずにレジへ直行するという節操の無さーー;
エビフライに添えて
先日、エビフライにかけていただきました

豆乳の味は隠せませんが、限りなくタルタルソースに近い感じです^^
この商品を作ってくださった方々に感謝申し上げたいです

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今年最後の里親会です!!

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒さも厳しく、雪が積もりすぎると
車の移動も大変になりますね(๑﹏๑ )
くれぐれも風邪をひかぬように、又
事故にも、お気を付けてくださいね(๑*◡*๑)

豆乳タルタルソース、美味しそうですね。
色んなドレッシングが出回ってますが、やはり
自然食品に目を向けなくてはねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

つい、手頃な値段に、手が伸びてしまいがちな
にゃんこみかで~~す。

そうそう!!豆乳鍋も温まり美味しいですよ~(♡ര‿ര)

No title

タルタルって卵をたっくさん使っていますよね
あのに一切不使用ってすごいですね
玉ねぎとピクルスが入ることによってよりタルタルに近づいていそうな感じがします!

これを機にどんどん開発していってもらいたいですね(*^_^*)

私最近ジャンキーなもの食べ過ぎてます
そのせいか鼻にできものができる寸前って感じで
赤っぽくなっちゃってます
来年こそは身体にいい物をなんて何年言っているんだか~です(汗)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-387

にゃんこみかさんのお住まいは、雪の具合はいかがですか?
こちらは五センチほど積雪しましたが、その後の道が悪くて運転は避けていますv-394

元々はジャンクフードが好きなのですが、食物アレルギーが分かってから
自然食品に興味が出てきました。
豆乳タルタルソースも、もうちょっと手頃な値段になれば良いなあと思っています^^

豆乳鍋v-364
最近全くやっていないので、近々試してみたいですv-290

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-86

卵が入ってナンボのタルタルですから、豆乳のタルタルは物足りない味かもしれませんv-356
が、よくぞ商品化してくれたv-425と、個人的には喜びがひとしおです^^

ジャンクフードを体が欲している時は、お疲れのサインなのだそうですv-404
ただでさえ師走のお忙しい時期ですので、どうぞくれぐれも体調崩されませんようにv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR