里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日か一昨日現在の話ですが、マイブロ愚が参加しているランキングが驚きの順位を叩きだしておりました。
ブログ村「猫 里親募集」が第9位
モバぺランキングが第6位
いずれも自己最高記録ですΣ(゚Д゚)
特に変わったことはしておりませんが、
このことによって「nekonoko」及び家族を探しているニャンズのことが少しは伝わっているのでしょうか。
日々のネタはあくまでも前フリ。
当ブロ愚の本意は、訳あって家族を探しているニャンズに幸せになってもらうこと。
そのことだけを頭に置いて、毎日更新をしています。
保護活動が出来るわけではないし、猫に関する知識は全くといっていいほどありませんから知ったかぶりはできません。
内容はともかく、今後も毎日ブロ愚を更新することで何かのきっかけになればと僭越ながら願う次第です。
ランキングバナーをクリックしてくださる皆さまの善意に感謝いたします<(_ _)>

昨日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
箱根の観光地で保護された、黒白のハコくんと茶トラのネオンくんは、
ハコくん&ネオンくん
前回の里親会で里親さんが決定しましたので掲載を終了しました^^
里親さんと
お届けの様子↑
2ニャン一緒で良かったね~♪

~更新したニャンコ達~
綺麗なキジ模様の美歩ちゃん
美歩ちゃん
フレンドリーなねねちゃん
おすましねねちゃん
猫なのに犬っぽいテンくん(23日里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
馴れるとベタベタになりそうなカラメルちゃん(23日里親会参加予定)
カラメルちゃん
馴れるまで根気よく待っていてほしいパピコちゃん(23日里親会参加予定)
パピコちゃん
本当に姉妹なのだろうか?クレソンちゃん&コンソメちゃん(23日里親会参加予定)
コンソメちゃんとクレソンちゃん
癒し系のビジュアル茶丸くん(23日里親会参加予定)
茶丸くん
とにかく人懐こいラッキーくん(23日里親会参加予定)
ラッキーくん
キジ白兄妹のソラくん&リンちゃん(23日里親会参加予定)
ソラくんリンちゃん
~今回から更新することになったニャンズ~
3本足の望くん(23日里親会参加予定)
望くん
人も猫も大好きなデイジーちゃん(23日里親会参加予定)
デイジーちゃん(キジトラ)
人見知りしますが猫さんは大好きなひかりちゃん(23日里親会参加予定)
ひかりちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今年最後の里親会です!!
もひとつ、お知らせ。
hanako
最新号の「Hanako」に「nekonoko」の名前が掲載されています。
掲載ページ
23日の里親会に沢山来場すると良いなあ。
※「nekonoko」のFBより抜粋

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね、ランキングやってるのは
そこから見に来てくれる方がだし
上位にいけばそれだけきてくれそうだし
そうなるとこういう記事も見てくれる方が増えるし
それにしてもおめでとうございます!!
どちらも10位以内うれしいですね

一の俣温泉へ行きましたが
ものすごく今疲れてます^_^;

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

マイブロ愚をきっかけにnekonokoを知っていただけたなんてv-10
こんな嬉しいことはありませんe-466
啓蒙目的で立ち上げておきながら、知識も何もないので関係ない内容でごまかしてますが(・_・;)
それでも、続けていくことに意味があると勝手に思っています。
つたないブロ愚ですが、今後とも宜しくお願いします♪

ハコくんとネオンくん、どうでも良いんですけど頭大きいですよねe-454
それが可愛くてしょうがないです。

良かった~e-434
それ、当たりです(笑)

Re:もちゅみさんへ

おかえりなさ~いv-48
お疲れのところ、コメントありがとうゴザイマスv-353

元々ランキングに参加するつもりはなかったのですが、
啓蒙が目的なら参加したほうがいいと言われて、その通りにしています。
なぜ、こんなに上位に入れたのか全く見当がつきませんが、
今後もひたすら毎日更新を続けるつもりです。
それが、心の中で猫さん達と交わした約束なんですv-283

長旅お疲れさまでした!
乗り物に乗っているだけで疲れますよねv-235
温泉に浸かると、湯あたりというか体がだるくなったりすることもありますし。
どうぞ体調崩されませんようにv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR