連載記事「動物ランド」(9)

おはようございますサポーターいっちです

那須どうぶつ王国」の連載記事は佳境に入りました。
今回は人気ナンバー1と言っても過言ではない、猫のショー「ザ・キャット」前編をお届けします。
ショーの看板
ランチを急いで済ませて陣取りするつもりでしたが、時すでに遅し( ;∀;)
正面の席、取れず>
端っこの席しか空いてませんでした。
あっという間に会場は満席。立ち見の方もいました。
凝ったディスプレイ
壁には出演者の写真が!
オープニング
そしてオープニング。
壁に貼ってある、マッコリちゃん(?)が出てきました^^
歩くまるちゃん
そのまま舞台裏へ・・・
つり橋を渡る!
引き続き、つり橋にもニャンコが!
足のトンネルをくぐる!
進行役のおねえさんとチンチラちゃんが登場し、まずは足の下をくぐります。
トンネルを外れる!
が、すぐにくぐるのを止めます(;'∀')
フラッグを飛び越える!
続いて、選ばれしお客さんが持っているフラッグを飛び越えていきます。
輪くぐりその1
その後は、輪くぐり。
輪くぐりその2
なかなかスムーズにくぐらず、何とも言えない空気が流れます・・・
輪くぐりその3
2ニャン同時に輪くぐりするシーンも、なかなか息が合いませんでした。
輪くぐりその4
なんとか最後の高い位置からの輪くぐりは成功♪

この続きは、また明日=^_^=

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~すごい!
チンチラ猫ちゃんっておっとりして
あんまり運動のイメージがないんだけど
こんな風に芸も出来て
ジャンプもすごいし
お利口さんなんだなー
そそ、新幹線からの景色って私好きです
普通の電車に乗っていても外見るの好きなんですけどね~

No title

思い通りにいかないのがにゃんこってもんですよね~
気まぐれだけどやるときゃやる!
出来たときの感動は凄そうです(*^_^*)
芸達者なにゃんこたちですね

大地だけですよ
お座りがかろうじてできるの(笑)

No title

キャットショーって聞いたことは有りますが、見たこと無いですが
こ~んなに上手に演技をするのですね(♥◠‿◠)

犬とか、お猿さんは芸たっしゃなイメージが有りますがね。

スムーズにくぐれないのが、気まぐれ猫の良いところかしらね(๑◠ܫ◠๑)
でも、一生懸命の姿がとっても可愛いですよね✿(✪‿✪)✿


✿なが~い透き通った、麗なつららですね。
家までの持ち帰りは、冷たかったでしょうにね(๑﹏๑ )

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-235

ものすごく練習しているのでしょうけれど、やっぱり環境の変化には敏感なようです。
子供の声とかがすると、途端に演技を止めてしまったりします。
そういうのを見ると、気の毒に思いますが・・・

東海道新幹線は、富士山という最高級の車窓があるのがうらやましいですv-263
東北新幹線からの景色は地味です(^^ゞ
山手線とか首都圏の電車の景色を見るのも好きですが、じっと見ていると向かいに座ってる人から
睨まれたりするので、仕方なく寝たふりします(=_=)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-64

どちらかというと、スムーズに芸をするほうが奇跡!みたいなところがあります(^▽^;)
お客さんもそれを分かっているのか、皆さん寛容ですv-290

え?!
大地くん、お座りが出来るのですかv-12
やっぱり大地くんは賢いなあv-97

前にナニコレ珍百景の動物珍百景のコーナーで、お手・お座り・マテが出来るニャンコが出ていました。
子猫の時に教えて続けていたら出来るようになったそうです。
猫さんもやればできるということですよねe-420

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-311

美しさを競うキャットショーも見てみたい気持ちがありますが、
演技をするキャットショーは珍しいのでとても人気があるみたいです。

ワンちゃんやお猿さんは訓練を重ねると学習して、
きちんと演目をこなして安心して見ていられますよね。
猫さんは完璧にこなすことはあまり無く、それもショーの醍醐味だったりします。
ただ、子供が騒いだりするとそちらに気を取られて全く演技をしなくなったりしますので、
ちょっと酷だなあと思います。

氷柱は手袋をした状態で持ち帰ったので冷たくなかったです^^
持っていても全然溶けないくらい立派な氷柱でしたe-319
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR