連載記事「動物ランド」(12)

おはようございますサポーターいっちです

那須どうぶつ王国」は山に位置するも、こんな動物たちも居るんです。
ペンギンさん
「ペンギンビレッジ」というコーナーには水辺で暮らすペンギンさんがコンニチワ^^
歩くペンギンさん
なかなか凶暴な性格らしく、手を出すと突かれるそうですΣ(゚Д゚)
群れるペンギンさん
愛らしいルックスなんですけどね。
泳ぐペンギンさん
上3枚とは別の種類のペンギンさん。
なかなか動きが激しくて、ちゃんとした写真が撮れません><
人懐こいアシカの赤ちゃん
このコはアシカの赤ちゃん。
人工飼育されたとかで、人を見ると寄って来るんです(・∀・)
ペンギンビレッジ入り口にある洗面台
「ペンギンビレッジ」の入り口には、猫さんの洗面台があります。
動物に触れ合う施設だからか、いたるところに洗面台や消毒液が置いてあります。

これまで紹介してきた記事は、王国タウンエリアに位置しています。
次回の記事からは、王国ファームエリアに居る動物たちを紹介します。
ファームエリアへの移動は徒歩だと20分くらいかかるらしいので、バスに乗ります。
王国ファームへ
そのバスというのが、こちらの「ワンニャンバス」
乗車中、ワンワンもしくはニャーニャー鳴くんですよ~
ニャンニャンバス
こちらはニャンニャンバス。
ナンバーが222とは、ニクい計らい(●´ω`●)

ということで、近日中にファームエリアの記事を更新します。

出張中のため、記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日とさせていただきます

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日楽しめますね
那須のほうはほとんど行ったこと
ないような気がしますが
いいところなんですよねー
いっちさん年末だけど出張中なんだ
大変ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-49

ショーの時間が決まっているし、敷地が広大なので
一日じゃ足りないくらいですi-278

那須は食べ物も美味しいですし、この連載記事が終わったら
温泉宿の紹介もする予定ですが、温泉も良いですv-48

ありがとうゴザイマス♪
昨日、仕事納めでした。
今日は疲れてカーテンを洗うので精一杯でした~
大掃除、あきらめましたv-221

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

水族館などでペンギンを数々見ましたが、柄悪いですよ~
(皆が皆じゃありませんが(;^ω^)
それに動きが速すぎて写真も撮りにくい!
とはいえ、触ってみたい願望があるんですよねぇe-330

今回はニャンニャンバスには乗れませんでした><
「ザ・キャット」のショーが人気なだけに、猫さんが売りの一つなのかもしれませんね。

ホント、これでは長生き出来ないと思います。
記事にしようか散々迷ったのですが、これも現実なので載せることにしました。
それに、何もできない自分への戒めのために記録に残そうと思いました。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR