里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
なお、そっくり兄妹のソラくんとリンちゃんは、
ソラくんリンちゃん
同じお家か別のお家なのかは分かりませんが里親さんが決まりましたので掲載を終了しましたヽ(^。^)ノ

~更新したニャンコ達~
食いしん坊の美歩ちゃん
美歩ちゃん
人とも猫とも仲良くなれるねねちゃん
おすましねねちゃん
昨年末の里親会ではサンタさんに扮して会場を和ませたテンくん(1月里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
丸々としてかわいらしいカラメルちゃん(1月里親会参加予定)
カラメルちゃん
パステル三毛の美猫さんパピコちゃん(1月里親会参加予定)
パピコちゃん
姉妹で全く毛色が違うクレソンちゃん&コンソメちゃん(1月里親会参加予定)
コンソメちゃんとクレソンちゃん
愛嬌たっぷり茶丸くん(1月里親会参加予定)
茶丸くん
人のお膝とお腹の上がお気に入りのラッキーくん(1月里親会参加予定)
ラッキーくん
3本足でも生活に支障はない望くん(1月里親会参加予定)
望くん
体型と模様が特徴的なデイジーちゃん(1月里親会参加予定)
デイジーちゃん(キジトラ)
見るからに頭のよさそうなひかりちゃん(1月里親会参加予定)
保護主さんのブログ→「いつもコタツは、満員御礼!
ひかりちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

昨日の記事につきまして、私の体調を気遣ってくださったり、浦安のキャットラウンジ猫の館MEにご一緒してくださるという
温かい拍手コメントをいただき本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
おかげさまで熱は下がり、残すミッションは頭痛と咳((+_+))
キャットラウンジツアー、是非是非♪まだまだご一緒してくださるという奇特な(?)皆さまを募集しております。
詳細はまた後日ということで宜しくお願いします!
勝手な持論・・・ネズミーリゾートは見向きもせず。猫まっしぐら!
申し訳ありませんが、本日もコメント欄お休みいたします

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR