福をシェアしませう(*´▽`*)

こんにちはサポーターいっちです

年末年始に風邪を引き、ブロ愚を半分放置しており失礼しました(>_<)
まだ咳と鼻つまりはあるものの、日常生活には何の支障もありません(^_^)v
ご心配をおかけしましたが、そのお気持ちが大変嬉しくて心がじんわりと温かくなりました♪
ありがとうゴザイマス(__)

ささやかではありますが、本日は記事を通じてパワーをお届けしたいと思います。
昨日は、世界遺産・富岡製糸場がある富岡市のパワースポット「一之宮貫前神社」に初詣に行きました
一之宮神社の大鳥居
小高い山に位置するここは、
一之宮神社の入口
群馬県内でも5本の指に入るくらい初詣参拝者の多い神社です。
階下にある本殿
パワースポットと呼ばれる理由は、階段を降りた先に本殿があるという珍しい造りのため。
狛犬さん1号
階段途中に構える、凛々しいお顔の狛犬さんと、
狛犬さん2号
爆笑(?)している狛犬さんにご挨拶^^
そこそこの人出
お休み明けの平日ながら、そこそこの人出がありました。
毎年恒例のおみくじは・・・、
blog_import_4f3b1d64e24f9.jpeg
オイラの名前は大吉だよ!
コラコラ、大じゃないよ(;^ω^)ある意味、君が出てきてくれたら嬉しいんだけれども^^
大吉出たー!
大吉」出ましたっ
御縁も来たー!
そして、縁結びの意味でもある5円も一緒に入っていました

これは独り占めしては勿体ないので、
パワースポットのパワーと、おみくじのラッキーな気を是非とも皆さんで共有しませう

今年も素敵な御縁がありますように♪
今お付き合いくださっている皆さんと、これからもずっとずっと仲良しでいられますように
皆さんにとっても幸多い1年でありますように

LOVE&PEACE

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な神社ですね
おみくじ旦那は大吉くんを引きましたよ!
ホント!大吉くんが出て来てくれたらな(*^_^*)
私は中吉だったかな・・・もう覚えてないって言う(汗)

いっちさんのお願い事感動しちゃいました~

No title

いっち様のブロ友を願う、優しい心ずくしに
きっとにゃんこみかも、今年一年とっても良いい事が
起きそうな予感がします♫♫(✿◕‿◕)♪♪♫

No title

素敵なシェア!ありがとう~(*^_^*)
今年は御神籤とか引いてないのよね~
何処にも出かけてないし運勢悪そうだし。
なのでお福分け、嬉しいわ♪

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-491

あの辺りでは一番大きな神社なのではないでしょうか。
群馬で最も大きい神社は榛名神社だったと思います。

v-342
ご主人も大吉を?!
v-264もしかしてだけどぉ~、もしかしてだけどぉ~、
ご主人と私は似ているんじゃないのぉ?v-264
そういうことだろ?ジャンv-323なんちゃってv-8

お御籤引いて、そのたびにニャンコが出てきたら面白いですよねv-353
大吉は出たがりなもので・・・(;^ω^)

えぇ~v-12
感動だなんて、そんなv-356
人づきあいが苦手なので、せめて今仲良くしてくださっている方とはずっとつながっていたいと思っただけですぅ(*^^)v

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-278

大吉を独り占めするなんて勿体ないですよね~
画像を通じて福が伝われば嬉しいですe-343

にゃんこみかさんとご家族の皆様にもたくさん良いことがありますようにe-267
そして私は、みかちゃんから招き猫ニャンパワーを分けていただこうと思っていますe-465

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

少し体調は回復されましたか?
今回の初詣に限ってのことでしたが、お参りした後に体がスーッと軽くなったんですv-354
で、その後お御籤引いたら大吉だったので、これはシメシメと思いましたv-221

運勢が悪そうだなんて、そんなの気のせいですよv-237
もし運気が下降している?と感じましたら、是非またこの記事をご覧くださいませv-290
お福分けを喜んでいただき、ありがとうゴザイマスv-345
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR