気分が上がるキッチンタイマー

こんにちはサポーターいっちです

キッチンで探し物をしていたら、
数年前に「シャウエッセン」のプレゼントキャンペーンで当たったキッチンタイマーが出てきました。
シャウエッセン型タイマー
せっかくだから、とデビューさせたところ・・・
ニャンと、時間が来るとアラーム音ではなくファンファーレ音でお知らせしてくれるのです
どんな音?といわれると説明しがたいのですが(^-^;
無機質なデジタル音より、ずっとモチベーションが上がって料理がほんの少しだけ楽しくなります♪

もっと早く使えばよかったなあ。
しまい込んでる自分が悪いんですけどね

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~面白いですね
キッチンタイマーはどうしても
同じような音ですもんね
(音の大きさとかあるけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-46

ファンファーレが鳴ると、大した物を作っていなくても
すごく美味しいものが出来るような錯覚に陥りますv-270
面白いので、むやみやたらに使っています。
※ちなみに、今まではガス台についているお知らせタイマーを使ってました(;´∀`)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-517

そうですe-343
多分このタイマーの音は、かつてシャウエッセンのCMで流れていたファンファーレじゃないかと思います。
炊飯器も電子レンジも洗濯機も?!
それは知りませんでしたe-451
メロディーがカスタマイズ出来たら、もっと楽しいでしょうねe-420

あ・・・なんだか無理やり言わせてしまった感がe-443
喜んでいただけてありがたいです!!
今年こそ、もう一回仕込みたいと思っていますv-91

No title

わ~♪ 見た目も可愛くって(笑)欲しくなっちゃったけど・・
数年前のプレゼントキャンペーンだったんですねぇ… 残念 
そんなことがあったことすら知らなかったですぅ
いっちさんは、シャウエッセン派ですか?(笑)
我が家の電気ポットなら、メロディーで知らせてくれます
(曲名・・なんだっけかな?)

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

かれこれ4~5年前のプレゼントキャンペーンだったかと・・・(^-^;
メインは豪華商品(内容は忘れました^^:)で、タイマーは副賞だったんです。
我が家はシャウエッセンダイスキです♪

え~っv-405
電気ポットがメロディでお知らせ?!
それは楽しいですねv-340
最近の家電はメロディーが主流なのでしょうか??
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR