連載記事「動物ランド」(最終回)

こんにちはサポーターいっちです

去年の10月に行った「那須どうぶつ王国」の連載記事が、ようやく最終回となりました~
最後は、かなりショボい写真ばかりです(>_<)

「猛禽の森」には、フクロウはじめカッコイイ猛禽類さんが居ます。
前回記事にした「バードパフォーマンスショー」に出演しているコも、ここに居ます。
ジュディ・オングの真似?!
♪女は海~♪
ハッ( ゚Д゚)何奴?!

完全に柵にピントが合ってますが・・・ショーに出演した鷹さん。
どうやら、ジュディ・オングさんの真似をしていた模様(^-^;
アンデスコンドル
アンデスコンドルさん。
ショーには出演していません。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる博士みたいだ!
ただいま練習中
猛禽ハウスの間で、ショーの練習をしているおねえさんと鳥さん。
こういったバックグラウンドが気軽にみられるのも「那須どうぶつ王国」の醍醐味。

バードパフォーマンスショーを堪能した後、王国ファームを後にしてお土産屋さんへ。
すると、こんなに可愛い看板娘ちゃんが居ました
尻尾を振ってお出迎え♪
いらっしゃいませ~(^◇^)
名前は忘れましたが、尻尾を振ってお出迎えしてくれました。
が、ワンちゃんというのは実に頭が良くて、
態度が一変(ノД`)・゜・。
コイツ...アホじゃん(´・ω・`)
人を見抜く力に長けている!
どうでもいいと思った相手には、一定以上の愛想はふりまかないのですね( ;∀;)

長い連載を見続けてくださりありがとうゴザイマス(人''▽`)ありがとう☆
明日は、宿泊した宿のお話をしたいと思います。
これで本当に最後です。アハ

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好みはそれぞれ異なりますが、恐怖感が味わえる動物
可愛くて癒される動物、がんばって~と応援したくなる
キャットショーなど等、楽しませて頂き有難うございました♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

寒かったと思いますし、写真を撮るのも大変だっでしょうね(●♡ᴗ♡●)

鷹の爪、目、口ばし、ちょっと、グロテスクのその表情から
ジュディ・オングさんの、色っぽい物まねとはね(⋈◍>◡<◍)

最後に、可愛いワンちゃんに愛想はふりまかれて
気持ち良くお別れでしたのね✿◕ ‿ ◕✿

No title

鷹やコンドルってなんかすごいですよね
結構間近で見れるんですね
ワンちゃんこのくらい大人しい感じのほうが
好きかも
さっちゃんはかなりおふみの動向を気にするんですよー
だからよく見てます(観察してる)

No title

カッコイイ
バックグラウンドが見られるのは嬉しいかもっ♪
へぇ~こうやって練習してるんだって色々感心してしまいますね

白ワンコ可愛いですね
賢いい犬は人を見るのですね(汗)
ヤバイ!バレてしまう・・・^_^;
弟夫婦のおうちのワンコはちょっとおバカちゃんなのかも
もう色んな人に構って~って
その位が可愛い時もありますよね(^・^)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-522

種々様々な動物が居て、触れ合うことが出来るのがここの魅力だと思います。
カメラの練習になると意気込んでいましたが、なかなか難しいものですねv-356
次回行くことがあれば、もう少しましな写真を撮ってきたいです。

鷹さんのこのポーズ、どうみてもジュディ・オングさんの「魅せられて」のサビですよね?
ジッと見ていたら睨まれました?!

お土産屋さんのワンちゃんには和みましたv-290
とっても良い子でしたよe-461

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-286

猛禽類は大きなプレハブ小屋に居て、間近で見られます。
想像以上に大きくて迫力ありますよ。
訓練されているので飛びかかってくることもないですしv-218

このワンちゃんは良い子に座っていました♪
近づいたら尻尾を振って、ほんの一瞬歓迎してくれましたよv-290

おふみくんを見ているときのさっちゃん、瞬きはしているのでしょうか??
かまってほしくて見ているのでしょうかね?

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-519

思った以上に大きくてカッコイイですよe-461
たまたま練習風景に遭遇したのですが、もっと広いところで練習してもいいのでは?
と突っ込みたくなりました(^-^;

お土産屋さんのワンちゃんは、レジ前でおとなしく座っておりました。
が、途中でスタッフの男の人が用事で入店した途端、その人のことがダイスキなのか
尻尾を高速回転させてその人に飛びついてました^^

実は私、ワンちゃんになめられるタイプですe-447
特にヨーキーには、ほぼ100パーセント吠えられます( ;∀;)
仲良くなりたいのに~

弟さんのワンちゃんはフレンドリーなんですね♪
いいなあ・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR