初春ながら、秋の味覚をご紹介(・_・;)

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事の続きといえば続きです(^-^;
閉園時間16時まで「那須どうぶつ王国」を堪能した後、那須塩原温泉へ移動しました。
大江戸温泉物語那須塩原かもしか荘
那須の奥の奥まで入った先にあったのが、
宿泊先である「大江戸温泉物語那須塩原かもしか荘」
大江戸温泉ってお台場にあるだけじゃないんですね!どうやら居抜き物件ぽいし。
部屋からの眺め
お部屋は露天風呂の近くでした(*^^)vラッキー
2回入っちゃいましたよ。
浴衣が選べる!
面白いのが、浴衣を自由に選べるところ。
迷わず、大好きな黄色の浴衣とモスグリーンの帯をチョイス。
しかしながら、他の女性客を見ると概ねピンクの浴衣が人気。
私と同じのを来ている人は、一人しか居ませんでした・・・
露天風呂の後は、お楽しみの夕食バイキング♪
※この日のお昼は「那須どうぶつ王国」でバーベキュー食べ放題だったことは忘れてください(;^ω^)
お刺身盛り合わせ
実に種類が豊富なバイキングは、すし職人さんが目の前で握ってくれるなど豪華絢爛。
↑定番のお刺身に、
湯葉
那須というか日光名物の湯葉。
(お皿の左側に写りこんでいるのは、刺身こんにゃくです^^:)
ますのマリネ
スモークサーモンならぬ、ますの燻製。
くせがなく、サーモンに比べて脂っぽくないので食べやすかったです。
きのこおろし
山の幸きのこおろし。
他にもたくさん、たくさんのメニューがあって目移りしながら楽しみました。
朝の眺め
翌朝。
部屋からの眺めは、正直な話、自宅からの景色と変わらないので無感動(-_-;)
晴天なり
写っている建物は、かんぽの宿です。
良いお天気でした。
オサレな椅子
廊下に置いてあった椅子とテーブルがオサレでした。

以上、時季外れの記事にて失礼しました_(_^_)_

◇お知らせ◇
18日(日)に原宿で今年最初の「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今月は一回の開催となります

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大江戸温泉こんなところにも!
こっちの方が自然が沢山あっていいなぁ

お料理もおいしそうバイキングとかってパラダイスですよね
・・・行きたい(T_T)

No title

大江戸温泉ってお台場にあるの知ってたけど
那須にもあったんですね
露天風呂は気持ちいいですよね~この季節
先日私も一の俣温泉で入りました
顔が寒くて丁度いい感じなんですよね
ごはんもおいしそうです^m^
掛ってない背中とか触ると冷たいの
でも背中って結構寒くても平気みたいなんですよねー
さっちゃんほんとはなにか掛けて寝るのは好きじゃないんです

No title

私も黄色の浴衣を選ぶと思います!
部屋からの眺めは、ご自宅から見える景色と
変わらなかったのですねぇ… チョッと残念
ミータ家の宿泊ホテルの選び方は
①無料貸切風呂がある(3ヵ所もあれば特に良し!)
②部屋付き露天風呂の料金が、27,000円以内
③夕食はコース料理
  (なるべく朝食もバイキングじゃ無いとこ)
④いろんなサービスがある
  ・夜食用のラーメン
  ・湯上りに牛乳・ヤクルト・アイス等
  ・ウェルカム・ドリンク
  ・夕食前の小腹用に、肉まんとかおやき等
以上、お風呂と食事に拘るミータ家でした^^

廊下の椅子、思わず座ってみたくなる魅力が・・
扉が付いて収納も出来るタイプなのかな?
イイですね~♪

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-48

我が家も奥地ですが、この温泉もかなりの奥地でした。
温泉郷の、ほぼ端っこでしたものv-356

写真はボケボケでしたが、どれも小鉢で一口サイズなのでガツガツ食べられますv-271
バイキングは食べたいものだけ食べられるので助かりますよね♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-78

よくよく聞いたら、福島の会津にも大江戸温泉があるそうです。
全国にあるみたいですv-405
目が悪くて、露天風呂に入っても景色は楽しめませんが、
そうなんです!顔の寒さとお湯の温かさがちょうどいいんですよねv-398
大浴場も気持ち良かったです♪
食事も堪能できましたv-221

人間だと背中が寒いと風邪の心配をしますが、
猫さんは平気なのですね?
おこたで丸くなってるさっちゃん、可愛いですv-353

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-412

ミータママさんも黄色お好きですか?
黄色って、意外と人気がない色なんですよねぇe-444

普段、山奥に引っ込んでる人間としては都会の喧騒が好きだったりするので、
眺めに感動することはありませんでした(贅沢ですね)

旅好きのミータファミリーさんのこだわり、素敵ですv-344
コース料理というのは部屋出しですか?
実は私、出不精でして旅行の手配は全て主人がするのですi-229

廊下に置いてあった椅子、よくみると木の形を残しつつのデザインなんですよ~
持って帰りたくなりましたv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR