ゆるキャラからの年賀状~その1~

おはようございますサポーターいっちです

大きな声では言えませんが、友達は少ないです。
おのずと年賀状を出す枚数も少ないわけなので、ゆるキャラちゃん達に年賀状を出してみました。
一番乗りでお返事をくれたのは・・・
切手部分もぐんまちゃん♪
群馬県の「ぐんまちゃん」
凝った年賀状です^^
ピンボケでスミマセン><
こ~んな可愛い年賀状をいただきました\(^o^)/

他にも4キャラに出したので、気長にお返事を待ちたいと思います。
ぐんまちゃん、ありがとう

◇お知らせ◇
18日(日)に原宿で今年最初の「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
今月は一回の開催となります

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお年賀状

ゆるキャラちゃんからのお年賀って可愛いのね
ぐんまちゃんは一番人気でしょ?

お友達は真の親友だったら
一人か二人なんじゃないかなぁ~

少なくたって全然構わないと思ってます。
年々お付き合いが億劫だわ(^^;

No title

そうなんだー出すとお返事くれるんですね
可愛い年賀状^m^
友達って私も年々減ってます
結果親友やもともと仲のよかった友達だけとか
になっちゃいますよねぇ
ただブログで知り合えた方と
猫友ブロ友として交流が増えて
それはうれしいことです~

No title

去年もお返事来てませんでしたか?

あれからもう1年経っちゃったんですね(汗)

友達私も少ないです・・・(>_<)
少なくてもその方たちを深~いお付き合いをすればいいのですよね!
ちょっと寂しくなっちゃいましたね^_^;

No title

へ~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
ゆるキャラちゃんからも年賀状が届くんですネ
記念になりますね~♪
因みに、ハガキはお年玉付きのですか?(笑)

ぐんまちゃんが1番人気になるの・・
このハガキを見ればわかりますネ
くまもんより、ず~っとカワイですもん!

↓ 旅行の手配とか・・ 全て私がします(^^)v
私の行きたいとこ自由に決められます uhu!~(^m^*)
客室での食事は好みません
あげさげとか忙しいし、時間を束縛されそうで・・
部屋食の宿には行きません
個室か趣のある食事処でいただくのがイイですね~♪ 
 

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-527
お返事遅くなってスミマセン_(._.)_

お返事をくれるゆるキャラと、そうでないのが居るらしいです。
ぐんまちゃんは必ずくれるみたいなので、去年に引き続き出してみました。
ゆるきゃらグランプリで1位になってから、グンと知名度が上がったみたいですi-184

お友達が少ないおかげで、ゆるキャラちゃんに年賀状が出せました(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-5
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ゆるキャラによるみたいですが、お返事くれそうなところを狙って出してみました。
ぐんまちゃんの年賀状、凝ってますよねv-352

友達って年々減るものなのですかね?
山奥に越してから、友達とお茶したりご飯行ったりすることがまったくなくなったので、
ちょっとつまらないなあと思うことがあります。

ですが、ブロ愚を通じてこんなに交流が持てるとは思ってもいなかったので
大変ありがたいことだと日々感じていますv-344

Re: obaobaさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-295

感激!
覚えていてくださったなんて~v-344
ぐんまちゃんには去年も出しました、ハイ(^^ゞ

言葉にするだけで寂しくなりますが、友達少ないですし
友達作りもへたくそですv-221
でも、友達少ないから年賀状出す枚数が少しで良いですし、
ゆるキャラにも年賀状出す余裕があるってものです←もはや負け惜しみにしか聞こえないv-40

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-48

こちらから年賀状を出した後に返事が来るので、
年賀状というには遅すぎるんですけどね(^-^;
ぐんまちゃんは可愛いうえに律儀なので、こんな可愛いお返事をくれました♪
あ、お返事は官製はがきです。

そういえば、くまモンの目は爬虫類みたいだと言ってる人が居ました。
それはそれで好きなんですけど、人気があり過ぎて遠い存在です。

ミータママさんは、ご自身の好みで旅行をカスタマイズされているのですねv-398
今年もたくさんお出かけされるのでしょうか?
旅日記、楽しみですv-340

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

え、ええ(^-^;
暇人なもので、住所を調べて送りつけましたよv-221
ほとんどのゆるキャラは県職員を兼ねているので、県庁宛なんですけどね。

はっv-12
し、失礼しました(>_<)青くなっちゃいました。
後ほどお邪魔しますe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR