解せないクレーンゲーム

おはようございますサポーターいっちです

ゆるキャラネタが続きますが、先日ランチしたお店の入口にクレーンゲームがありました。
ゆるキャラ対決
その名は「ゆるキャラ対決」
ここは群馬だというのに・・・
ほぼ、ふなっしー
ふなっしーしか居ない(・_・;)
ぐんまちゃんは、少しだけ
くまモンも少ないが、ぐんまちゃんもこれだけ?
試しに主人に一回やってもらいましたが、箸にも棒にも掛かりませんでした~

チョロッと旅に出ておりますゆえ、記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日とさせていただきますm(__)m

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ふなっしーだらけ(^^;
色んなのを満遍なく入れて欲しいけど
パテントの問題があるのかしら?
ふなっしーとクマモンは無いもんね

好きくない

ふなっしーはうるさすぎ✖

旅に???
どこだろう

スキーかな
動物の居る所かな^^

No title

・・逆に
ぐんまちゃん・くまモンが人気で
ふなっしーが余ってるだけなのかも(笑)

No title

クレーンゲームって難しいですよね
前に欲しいのがあってやったけど
全然ダメで(1000円くらいやったけど)
結局主人に頼んでヤフーオークションで
揃えましたー(ニャンコのこういう小さいぬいぐるみの何種類か)
群馬ならぐんまちゃんいっぱいにしてほしいな~

No title

クレーンゲームにぐんまちゃんがいるってすごく珍しい感じがします
ぐんまちゃん狙いで取ろうとしたらふなっしーが釣れるってありそうです(笑)

Re: ROUGEさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-285
お返事がすっかり遅くなってスミマセンe-466

群馬に構えているクレーンゲームとは思えないほどの、ふなっしーの数々(◎_◎;)
ぐんまちゃんを敢えて少なくしているのでしょうかね?
それにしても、ふなっしー多すぎですよね~e-452

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-43
お返事が遅くなってスミマセンe-258

ふなっしーは、どんな話でも合わせられる頭の良い梨の妖精だと思います^^
好き嫌いが大きく分かれていますが・・・

この寒い時期に、主人の実家へ帰りつつ出かけてました。
疲れましたe-327

Re: ミータママさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-230
お返事がすっかり遅くなってスミマセンi-238

記事を仕上げた後、もしかしたらぐんまちゃんとくまモンを少なめにしてレア感を出してるのでは?
と思いましたが、それにしてもふなっしーが大量過ぎですし、良い位置を占めてますよねi-229

Re:もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-44

私はゲーム関連はからっきしなのですが、
このクレーンゲームは思っていた操作とは違っていた、と主人が申していました。

えっ?!
オークションでクレーンゲームの商品が出品されているんですかv-12
それは初耳ですv-418

ぐんまちゃん、あまりにも少ないですよね・・・

Re: obaobaさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスi-279

群馬県=ぐんまちゃんといってもおかしくないので、
多分県内のゲーセンには他にもぐんまちゃんが居ると思います!
それにしても、このクレーンゲームはぐんまちゃん少なっv-405
これは初めからふなっしー狙いでいくしかないのでは・・・(^^ゞ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR