ゆるキャラちゃんからの年賀状~その5~

おはようございますサポーターいっちです

もう来ないだろうなあ、と諦めていたゆるキャラちゃんからの年賀状でしたが・・・来ました
熊本からだモン!
律儀に年賀はがきを使用して送ってくれたのは、くまモンでした~
サイン入りだモン(●´ω`●)
「I LOVE くまモン」と書いて送った年賀状に対し、
ニャンと直筆でお返事を書いてくれました
しか~も、サインまで\(◎o◎)/!

くまモン、ありがとう

◇お知らせ◇
2月1日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコを家族の一員に

下山のため、記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴ! (((o(*゚▽゚*)o)))
1ヶ月遅れとはいえ・・
ちゃんと「お年玉付き年賀状」だし(笑)
直筆のコメント返しにサインまで!
これまでの、ゆるキャラちゃんの中で
最高の年賀状じゃないでしょ~か^^
さすが! くまモン! 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
やることが違いますね~♪

No title

わ~
くまもんからお返事が♪
しかもちゃんと直筆でお返事してくれるって嬉しいですね(*^_^*)
高感度がますます上がりますね❤

↓美容院結構定期的に行ってます
それが私の唯一の贅沢?かな~と^_^;
なんて通っている美容院が次回の予約もしていくシステムみたいで
わざわざ電話で予約するのも面倒なので
結果定期的に行くって感じになっちゃいました(笑)

髪切ってさっぱりしましたか?

Re: ミータママさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-98

くまモンたら、忙しい中でもファンサービスは怠らないのですねv-398
群馬のお富ちゃんも、「富岡製糸場の世界遺産登録おめでとう」というメッセージに対し、
直筆で返事くれましたが、くまモンはサインつきですものね~v-238
かなり嬉しかったです♪

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-331

テレビで見るくまモンは、なかなかのドSっぷりを発揮していますが、
ファンには優しいことがこのお返事をもらって分かりましたv-353
懲りずに来年も出しますv-4

美容院って緊張するんですが、贅沢している気分にひたれますよね?
来店時に次回の予約が出来るのは良いですねv-146
おかげさまで昨日、美容院に行けましたv-221
速水もこみち似の低姿勢なお兄さんにシャンプーしてもらい、ご満悦です(笑)

No title

くまもん~すごいですね
しっかりこうやってお返事の年賀状
人気ものなのに
うれしいですね~^m^
しまじいさんよかったー新しいお家でいっぱい可愛がってもらってるかな
それにパピコちゃんも
人慣れしてなくてもいいっていう方で
うれしいですね
2ニャンとも幸せに元気に暮らしてね~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-285
お返事が遅くなってスミマセンv-356

テレビで見る限り、普段はつれない素振りのくまモンが
ここまでおもてなし上手なジェントルマンだったとはv-237
年賀状を送りつけて仕事を増やしておきながら言うことでもないのですが(;´∀`)
あまりに嬉しかったので、来年も出すと思いますv-218

しまじいさんは、とにかく「かまってちゃん」タイプなので、
保護部屋生活は辛かったと思います。
終生可愛がってくださる里親さんに巡り合えて本当によかったです♪

パピコちゃんは棚の上とかケージの裏に居ることが多く、
顔を見るたびにフーシャー言って、それはそれは臆病さん。
それでも良いと仰った里親さんは天使ですねv-282
しかしながら、里親さん宅では他に猫が居ないと分かったのか
既に慣れているようなので、里親さんがパピコちゃんに触れる日はそう遠くなさそうです^^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR