二月のニャンズカレンダー

おはようございますサポーターいっちです

一月もあっという間に終わってしまいました~
一日一日を大事に過ごさないといけないなあ、と毎回思ってはいるのですが・・・
それでもカレンダーをめくるときはワクワクします♪
我が家に飾ってある、二月のニャンズカレンダーを紹介します。

いつも大変お世話になっている
茶白黒!!」のobaobaさんのオリジナルカレンダーは、
杏樹ちゃ~ん
2015年2月のカレンダー
ハ~イ
元気にお返事できましたね
そして、このニクキウは可愛すぎ!

マイブログのキャラクターになっている大吉と桜の里親さんからいただいたカレンダーは、
残念な大吉?!
桜「大吉ったら、またベロしまい忘れてるわ(>_<)
良く見るとイケニャンなのに、どこか残念なのよね・・・

大吉「今日のご飯はなにかな~

obaobaさん&大吉ファミリーの里親さん、
本当にありがとうゴザイマス(__)
今月も楽しく過ごせそうです!


出張中のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓ マリーゴールドの種ですが・・
すんごく欲しいですぅ (*^0^*)
ミータ家でも種を採って・・ 何度かトライしてますが
丈夫に咲いてくれたためしがありません (ノД`)・゜・。
いっちさん家の種なら元気に咲いてくれるはず!
よろしくお願いします^^
・・にしても、大量って・・ (@_@)
そんなにも採れるもんですか?

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83
お返事が遅くなってスミマセンv-37

2月は28日しかないので、更にあっという間ですね(苦笑)
一日を有効に使いたいものです・・・

悩ましいニクキウの美猫・杏樹ちゃんに対し、
残念コンビ?!の大吉と桜を一緒のページに載せるのはいささか酷だったかもしれませんv-12

初めて大吉を写真で見たとき、不思議な柄で顔つきも面白かったのがツボで気になりました。
で、実際に会ったら意外とイケニャンでビックリ!!
大吉と桜は、とにかく飽きないタイプの猫です。

今後も宜しくお願いしますv-22

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-265

わ~い\(^o^)/
貰い手がほとんどつかないので嬉しいですe-68
日当たりだけは良いベランダで、100均で買った土で半ば放任で育てたマリーゴールドですから、
きっと綺麗な花を咲かせてくれるはずですe-461

本日の記事でどれだけ採取できたか、写真をUPしますね^^

つきましては、急ぎませんのでご連絡先をお知らせください。
その際、コメント欄に「管理者だけに表示する」とかいう項目がありますので、
そこにチェックを入れて秘密のコメントとしてお送りくださいませe-138
宜しくお願いしま~すe-507
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR