fc2ブログ

かつては北の玄関口

こんにちはサポーターいっちです

今朝の東京は見事な雪景色でしたね。
皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?
山奥は夕方から雪の量が多くなり、今晩積もりそうです・・・明日美容院を予約しているのですが、行けるかな(・_・;)

今日は超簡単更新で失礼します。
バスツアーで酒々井からの帰り道、幕の内弁当が支給されました
持ち帰り用ということでしたが、主人はガツガツ食べてました。
夕方の上野駅
上野駅前で停車し、一部お客さんが降りていきました。
駅を撮ることなんて滅多にないので、シャッターを切りました。

かつては北の玄関口と言われた上野駅。
NHK連ドラ「あまちゃん」が放送されていた時にアメ横が再注目された、上野駅。
なんとなく好きな駅のひとつです。

皆さんには思い出の駅などありますか?
バスツアー関連記事は今日が最後です。
ありがとうゴザイマシタ!!

◇お知らせ◇
2月1日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
ニャンコを家族の一員に

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん、色々御心配をおかけしました。
何とか復活です。

こちらにいらしていたのですね。
酒々井のアウトレット、近くなのに未体験なんですよ~
いいなぁ~
私もそろそろ行ってみようかな。
オープン当初は混んでいて躊躇していたの。

No title

雪結構降りました~
でもうっすら積もったくらいで
帰りには無くなってました
交通も乱れなくて良かったです

美容院行けるといいですね
私も来週行く予定です♪

上野今すごく綺麗になっているんですよね
ここ何年と行ってないです
久しぶりに行ってみようかな

バス旅行お疲れ様でした
充実した1日でしたね(*^_^*)

No title

ラブラブの楽しいバスツアーでしたね♡❣LロVЁ❣♡

成田山新勝寺、成田山公園 、光輪閣、平和の大塔は
行ったことが無かったので、勉強になりました✲◕‿◕✲♬♫♬

テーマパークのような、アウトレットでのお買い物でしたね。
ご主人様の冷えた体を、温かい飲み物で蘇らせる優しい妻でしたね♪(๑◠ܫ◠๑)
ステキな思い出の旅になりましたね(●♡ᴗ♡●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

ホントですか~v-236
無理なさっていませんかv-356
引き続きお大事になさってくださいね。

酒々井、お近くなのですか?
どうも千葉県の位置関係がわからなくて(;^ω^)
平日の夕方だったせいか、ガラガラ状態でしたよ。
今なら落ち着いて見られると思いますよv-218

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276

今回の雪は南側に低気圧が来たみたいで、家のほうは全然積もりませんでした!
大雪にならなくて本当によかったですよねv-218

おかげさまで午後から美容院に行けそうですv-332
髪の毛が伸び放題なので、早くさっぱりしたいです^^
obaobaさんは定期的に美容院行かれてますか?

上野は変わったと思います。
新しいビルが立ち並び、人で賑わってました。
そそv-21
駅前に猫カフェがあるんですv-283
そこが若干気になります(;´∀`)

個人的な話を最後まで見ていただき恐縮ですv-356
千葉方面は移動時間が短くて快適でしたv-261

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-371

いやぁ・・・ラブラブなのでしょうか・・・(。´・ω・)?
主婦としては全然働きが悪いのに、よく嫁にもらってくれたなあといった関係です(^^ゞ

成田山新勝寺は、写真を通じてパワーのおすそわけが出来ていれば嬉しいです♪
その場にいるだけで、ものすごく穏やかな空気を感じ取れる場所でした。

アウトレットでは、チョッピリ奮発してゴデバをふるまってみましたe-263
おいしいと言ってもらえてホッと(ホットなだけに)しましたe-319

No title

猫カフェって、上野駅 浅草口から徒歩1分の
『猫まるカフェ』のことでしょうか?
でしたら、私のブログ・カテゴリーから
「猫カフェ」を覗いて見てください^^
そこには、2度行ったことがあります
錦糸町にも姉妹店があって、はしごが出来るんですよ~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84


そういえば、そうですねv-21
あまり意識してませんでしたが、大なり小なりアトレ化してますね。

お店を統一化しないといけない決まりでもあるのでしょうかね?
趣のあるお店に行きたいと思っても、なかなか見つからないのはそのせいかもしれませんね(・_・;)

太字の文太字の文

Re: ミータママさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-273

店名までは覚えていないのですが、確か駅前にあったなあと・・・
ミータママさんの猫カフェ訪問記事は既にチェケラッチョ済みですv-218

錦糸町にもあるんですねv-28
毎月の出張で総武線沿線に宿泊しているので、
今度行ってみたいと思います。
実はかれこれ半年以上猫さんに触れていないので、
明日からの出張で猫カフェに行く計画を立てているところでしたv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR