パワーチャージしてきました~その2~

おはようございますサポーターいっちです

昨日に続き、恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」を紹介します
数年前に初めてお邪魔したときに一目ぼれしたコが、このコ。
ボーッ
はっ
紹介写真がこれじゃあ、あんまりですよね(;´Д`)失礼しました。
目覚めました!
改めまして、ステテコちゃんです
お顔の模様が個性的で、一度見たら忘れられない愛くるしさ♪
マンチカンです
日本猫スタッフが多い中、このコはどうやらマンチカンのようです。
メンテナンス中
短いアンヨで毛づくろい。
タワーの上でリラックス
小さな頭の中で何を思っているのでしょう・・・
真剣なまにゃざし
お目目が綺麗なブルー。可愛いなぁ

明日も(しばらく)ニャフェメランジェ記事が続きます。

◇お知らせ◇
2月15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
たくさんのニャンズが温かい家族を待っています(=^・・^=)

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日以降になります

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~なんだか素敵なお顔ですね
グレーのお顔に茶色い鼻筋❤
マンチカンちゃんだったのですか
やっぱり洋って違うなぁ(*^_^*)

ブルーのお目目憧れるんですよね!
大地が昔ブルーのお目目だったのですが
あれってキトンブルーだったという・・・
その時初めて知りました^_^;

No title

ステテコちゃんって・・
名前まで愛くるしい uhu!~(^m^*)
お~♪ このアンヨはマンチカンですよね
この短さで・・ 顔を洗うのって大変じゃないのかしら(笑)
痒いところ、ちゃんと届いてるのかなぁ

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-348
お返事遅くなってスミマセンe-441

でしょう?
一度見たら忘れられないキュートなお顔ですよね♪

え?!
大地くんはキトンブルーだったのですかe-451
今も魅力的なお目目をしていますよv-398

Re: ミータママさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-101

何故ステテコちゃんという名前なのでしょうね(・・?
以前行った時はお顔だけ見て可愛いと思いましたが、
マンチカンということは今回知りましたi-229

ヒョコヒョコ歩いて毛づくろいもおぼつかない感じで、
まだまだマンチカンを見慣れていない私には新鮮でした。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR