パワーチャージしてきました~その5~

こんにちはサポーターいっちです

週末ですね。
大した仕事もしていないのに、なんだかとっても眠いので
恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」で寝ていたコを紹介します(=_=)
フリルちゃん
ザビエルちゃん
モカちゃん&ラテちゃん
リボンちゃん
アミちゃん
キウイちゃん&ファーちゃん
ルルちゃん
ビサちゃん
つられて眠くなりませんか( ゚Д゚)ネムヒー
皆さん、良い週末を(@^^)/~~~

◇お知らせ◇
2月15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
たくさんのニャンズが温かい家族を待っています(=^・・^=)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てるって姿だけで
ほんとに可愛いですよね~(^u^)
みんな気持ち良さそうに
それぞれのお気に入りの場所で寝てるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-395

猫さんが寝ている横で本を読んだりボーっと過ごす時間も好きですv-345
平和だな~、と思えてきませんか?

仲良し同士、心地いい場所で寝ていましたi-196
固まって寝ている姿も可愛いですよね♪

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

郵便物等も翌日に届くんですよv-2
群馬って信州と間違われがちですが、実は関東なんですv-218

そして群馬は小麦文化。
気のせいか、ご飯のお店より麺類のお店のほうが多いような・・・
家は主人が大食いなので、あのくらいでしたら余裕ですe-68
楽しみですv-344

こちらこそ、ありがとうゴザイマシタ!!

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

ハイ、見事に寝ていましたv-75
起こさないように写真を撮ったつもりですが、
シャッター音がしてもビクともしてませんでした(^^ゞ

そうですね!
未だ時間があると思っていても、きっとあっという間なんだろうな・・・
サクサクッと調べないとv-28
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR