こんにゃくパスタを食べてみました

こんにちはサポーターいっちです

簡単更新で失礼します(-"-;A ...アセアセ
こんにゃく芋生産量全国一の群馬県。
こんなこんにゃくを見つけました。
ナポリタンこんにゃく
「ナポリタンこんにゃく」
パセリは飾りです。
具は入れず、パセリを散らしていただきました

こんにゃく感は否めませんが、ソースが良いお味で食べやすかったです
群馬のスーパーには面白いこんにゃくが色々売っています。

明日は猫カフェ記事に戻ります

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにゃくでもこういうのあるんですね~
昔こんにゃくじゃないけど
ゆでたのでナポリタンの粉ついててって
よく食べました
あれはものすごい昔だけど

上がり羊羹おいしいですよね~
北鎌倉の上がり羊羹もものすごいおいしくて
昔よく買っていたんですが今は行く用事がなくて
もしいっちさんも行くようなことがあれば
そこのもすごくおいしいです
(そこのはもっと日持ちがしない)
ようかんにくらべて私も断然上がり羊羹のほうが好きです
次に送る時はほかのお菓子はさておき
上がり羊羹を倍増くらいにしましょうね^m^

No title

ナポリタン!
こんな商品があるのですね
冷やし中華的なものは見たことあるんですけど
見つけたら買ってみたいです(*^_^*)
こんにゃく最高ですよね❤

No title

コンニャクは、群馬県産とこだわってますが
ナポリタンこんにゃくは、まだ食べたことがないですが
食感が気になりますね(-ܫ◉๑)
コンニャクは洋風、和風料理とレシピが豊富で
欠かせないですね(✿❛◡❛)

✿5月29日は、こんにゃくの日ですのよ✿♫♫♬

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-430

あ~、粉末のナポリタンソースのやつですよね?
体に悪いんだろうなあと思いつつ、美味しくて大好きでした♪
今でも時々食べたくなりますよねe-446

鎌倉・・・ずいぶん行ってないですが、美味しいもの沢山売ってそうですね。
上がり羊羹がこんなに食べやすいとは、嬉しい驚きでしたe-420
いやあ、でも高級品だと思いますからあのくらいで十分ですよe-461

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-372

ハイ、こんにゃくパークに行ったらラーメンやらうどんやらナポリタンが
こんにゃくで作られていてビックリしましたv-405

そそ。
この前、老舗のこんにゃく屋さんで刺身こんにゃくを調達して食べたら美味しかったです^^
今更ながら、こんにゃくって凄い食べ物だと思いましたv-391

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-376

食感は、しらたきとも違うし小麦麺とも違うし・・・
表現が難しいですv-388
主人が時々、職場の方から手作りこんにゃくをもらってくるのですが、
市販のに比べると食感も味も違うんですよ。

群馬のスーパーは、こんにゃく・もつ・小麦粉のコーナーが充実しております。
必要とあらば、ご用命くださいませv-426

こんにゃくの日v-363
知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

具が無いと、ちょっと寂しい気もしますが・・
味が良ければイイですね(笑)
ん! 食べてみた~い♪
・・でも、こちらでは売ってなさそう・・・

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-430

(´∀`*)ウフフ
個人的に具を色々入れないのが好きなもので、
こんな質素な感じになっちゃいましたi-229

ミータママさんはこんにゃくがお好きなんですよね( ..)φメモメモ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR