パワーチャージしてきました~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」の記事は今日こそ最終回です!
不審者来店!
入店直後、受付のおねえさんに「変な人が入ってきたよ」と、私を見て助けを求めているメロンちゃん。
お姉さん助けて!
しかしながら、全く相手にされない模様(^▽^;)
呼んでも無駄だよ!
そんなメロンちゃんを不憫に思っているシュシュちゃん。
(昨日のお耳のコ)
モデル受付ま~す♪
ソファでポージングしているのは、アミちゃん。
やっぱ寝ま~すf(=_=)
まるで置物のような寝姿(=_=)
熟睡モード突入中ZZZ
やがて寝入り、崩れた寝相がまた可愛い♪
井戸端会議
手前のコもアミちゃんかな?
他にもマロンちゃん、椅子の上で寝ているフリルちゃん、
右上にあるソファで寝ているビビちゃん、
左上のテーブルの上付近にはリボンちゃんの後姿。
各々過ごしています。

この日は60分、猫スタッフと同じ空間で写真の練習をさせてもらいました。
今まで読んでいただき、ありがとうゴザイマシタ!!
※17日~コメントのお返事を書きました

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手手のばしてるとこ可愛いですね
こうやって今日も見てると
やっぱり可愛い^m^
茶白というのかな?多くて
どの子がどの子だかわからなくなってきた^_^;

No title

ニャンコが沢山いると
色々なドラマがあるのかな~なんて思っちゃいますね(*^_^*)
アミちゃん可愛いなぁ
お耳の子はシュシュちゃんというのですね♪

ここのねこカフェさんは色々なイベントがあるのですね
猫スタッフさんも忙しいのですね~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

アミちゃんは大柄で、それがまた可愛かったですv-353
全体的にお顔立ちの整ったコが多いのですが、
とにかく柄が似ているので誰が誰だか分からないっv-356
サイトの猫スタッフ紹介を見ながら記事を作成しました(^^ゞ

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

それぞれ性格が違いますし、同じことしてもリアクションが各々違ったりしますねv-405
ここの猫スタッフは全体的に人なれしている感じがします。
(フレンドリーということではなく、いろんな人が出入りしても物おじしないという意味です^^)

シュシュちゃんは終始ベッドで寝ていました(=_=)

ねこんかつでカポーは誕生しているのでしょうかねv-440
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR