超贅沢なルームサービス

おはようございますサポーターいっちです

某ポイントカードのポイントが貯まったので、お刺身セットと交換してみました。
豪華お刺身セット
築地の鈴富さんというところのお刺身だそうです。
パックのまま半解凍状態で撮ってみました(^▽^;)
お刺身の内訳
内訳は、こんな感じ。

しかし、アレですね。
山奥に住んでいながら、こんな豪華なお刺身が食べられるなんてありがたいですよね。
最近の冷凍技術は目覚ましく、自然解凍で超美味しくいただきました
冷凍品て敬遠しがちですが、ちょっと考えを改めようと思います。
いやはや、贅沢しちゃいました。

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~おいしそうな刺身の盛り合わせ
このウニ、これだけで2000円くらいしそうですよね
(よくウニをチェックしてます私。買ってはないんだけど
主人が好きだから、安くて良さそうなのないかって)
そうなんですよねー冷凍のってなんか買わないんだけど
最近はうちも年末年始に最近はカニを買います
それも冷凍でくるんだけど
めちゃくちゃおいしい~の!

No title

うにが入ってる!
今って冷凍技術など発達していますものね
新鮮な状態で食べられるって嬉しいですよね♪

うちも今日はお寿司を食べましたよ~
ほとんど旦那が食べてしまいましたが
私は甘味をたくさん食べちゃいました(笑)
甘いものやめられません(>_<)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスi-276

えぇっv-12
ウニってそんなにするんですかっv-237
確かにボリュームがあるなあとは思いました。
これでも一番グレードの低いお刺身セットみたいなんです。
一度だけ北海道に行った時に食べたウニが人生で一番おいしいと思っているのですが、
このウニはその次に美味しかったですi-277

想像以上に大量で味が良くて嬉しい驚きでしたよv-405
またポイントが貯まったら交換したいです。

冷凍カニも美味しそうですねぇ~
自然解凍でいただくのですか?

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-377

そうなんです、結構な量のウニが入っておりました。
主人は全く食べないので、めでたく独り占めしましたよv-425

山に住んでいながら刺身が食べられるなんて贅沢ですよねv-433

v-21
ご自宅でお寿司ですか?良いですねv-353
甘味とは、何を召し上がったのですか?
脳が疲れていると糖分を摂ったほうが良いらしいですよv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR