宝箱が届きました~(●^o^●)

こんにちはサポーターいっちです

いつも大変お世話になっている「まったりネコろぐ」のもちゅみさんより、素敵なプレゼントが届きました
おふみくんとさっちゃんのポストカード
黒猫ちゃんの背中がキュートな水墨画(?)のポストカードと、
もちゅみさんの愛猫ちゃんのポストカード♪
子猫の頃のおふみくん(右上)とかわいらしい表情とキリリ顔の2パターンがキュートなさっちゃん
うまうまセット
見事に見切れていますが(;^ω^)、
左上から時計回りに信州そば(乾麺)、炊き込みご飯の素、川崎大師の海苔巻き煎餅、
DEMELの猫イラスト箱入りチョコ、上がり羊羹(ふわふわした食感の羊羹)
どれもこれもすぐにいただきましたが、美味しかったですぅ(*´艸`*)
お洋服セット
そして、靴下とTシャツ。
文房具セット
さらにはクリアファイル、レターセット、シールセットにコースター。
もちゅみさんは猫雑貨にとても詳しくて、ショップが開けるんじゃないかと思います^^

これで十分すぎるくらいなのに、以前コレクションしていることを記事にしたらこんなレアな物まで!
博多どんたくキティ
ご当地キティの根付「福岡博多どんたくバージョン」
山口ふぐキティ
そして「山口親子フグバージョン」
毒性はございません(;^ω^)
このキティちゃんは、決してさかなくんの真似をしているわけではありません(^^)v

もちゅみさんこ~んなに沢山の品々、
本当にありがとうゴザイマス!!

クールな黒猫のおふみくんと、愛くるしくて癒し系のさっちゃんに会えるもちゅみさんのブログはコチラです
→「まったりネコろぐ

ちなみに、おふみくんとさっちゃんは現在開店休業状態である個人的趣味のヘンプアクセサリーモニターニャンさんです
横から!
正面から!
また少しずつ制作を開始していく予定です。

もちゅみさん、おふみくん、さっちゃんありがとうゴザイマシタ

※20日~コメントのお返事を書きました

◇お知らせ◇
3月1日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親会では久々に2桁のニャンズに里親さんが見つかったそうです

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 贈り物、プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な贈り物ですね~
もちゅみさんは可愛い雑貨とか小物をご存知ですよね♪
小さい頃のおふみさん可愛いな
さっちゃんも首かしげたりして可愛い(*^_^*)

おふみさんとさっちゃんは素敵なモデルにゃんですよね
ビシッとポージングしてくれてすごいと思います❤

No title

ご紹介ありがとうです^^
こちらこそ色々いいものをもらっていたのに
お礼が遅くなりました
最後のご当地キティちゃんは小倉の駅で買ったの
あそこは九州ものと山口ものがあったりするから~
↓カニは流水に5分です(と、商品にあった紙に)
で半解凍くらいで使います
カニしゃぶかホットプレートで焼くの
ホットプレートで焼くのもものすごくおいしいです

No title

可愛くて、美味しいご馳走の贈り物嬉しいですね⑅❛ั◡❛ั⑅          いっち様を思い浮かべながら準備し、送られるもちゅみ様の
暖かいお気持ちも、嬉しいです良いね♡❣LロVЁ❣♡
猫の顔が付いてる靴下、暖かそうでいっち様にお似合いね(♥◠‿◠)
クールなおふみ君と、愛くるしくて、お茶目なさっちゃんは
ヘンプアクセサリーモニターちゃんに、ぴったしよねv-424

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101

贈り物もモチロンありがたいのですが、
愛猫ちゃんのカード系はかなりグッとくるアイテムですv-398
おふみくん、小さい時こんな感じだったんですね^^
今のクールな雰囲気とは違いますね。

そうなんです。
さっちゃんは大人しく身につけてくれるし、
おふみくんは毛が黒いので首輪が映えるしv-353

今はマイヘンプ工房が休業状態なので、
また何かございましたらご用命くださいねv-318

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-195

写真付きの記事にしたら、改めてこんなにたくさんいただいて恐縮していますv-356
西方面のご当地モノは、なかなか手に入らないので嬉しかったです。
本当に、色々ありがとうゴザイマシタe-466

おぉっe-420
カニは解凍が簡単なんですね。
焼きガニ・・・なんて美味しそうなんでしょうv-237
家は主人がカニを食べないので、食卓に上ることがないんです(;^ω^)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-25

お忙しい中、あのように心のこもった贈り物をしていただき
嬉しいやら恐縮やらe-446
家のほうは極寒なので靴下は必須アイテムです^^
Tシャツも大好きなファッションアイテムですe-415

おふみくんとさっちゃんには、首輪作成にあたり協力してもらったので
とても感謝しているんですe-267
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR