猫好きさんにはたまらないチョコの箱

お久しぶり~ふ
しょうがないなぁ(;´Д`)
オイラは大吉
今日の記事は「照れくさいから・・・」という我儘ないっちおばちゃんに代わってオイラが担当するからね

いつもいっちおばちゃんと仲良くしてくれている、
まったりネコろぐ」のもちゅみさんがバレンタインにチョコレートをくれたんだよ。
あ、オイラにじゃニャいよ!オイラがチョコ食べたら気分悪くなるからね。
可愛すぎる箱
ウイーンが本場の「デメル」っていうメーカーのチョコレートなんだって(^-^)
箱がとっても可愛いよね♪
オイラもモデルになれちゃうかも!
え?オイラじゃ安っぽくなっちゃって買う人がお父さんとお母さんといっちおばちゃんだけだって?!
ププッ(´艸`*)その通りだね。
箱の中には細長いチョコレートが沢山入っていて、いっちおじちゃんと美味しくいただいたんだって。

もちゅみさん、ご馳走さまでした

ふぁあぁ~っ(あくび)
オイラ、眠くなっちゃったからこの辺でバイバイするね(@^^)/~~~
うなされる大吉とちゃっかり猫の虎徹
大吉)う~ん"(-""-)"お、重い・・・
虎徹)大吉じいじ枕は寝心地が最高なの(^^)v

2月も大変お世話になりました!
お誕生月ということをカミングアウトし、温かいコメントをいただけて嬉しさ倍増でした♪
引き続き3月も宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


~予告~
明日からしばらくの間コメント欄をお休みいたします<(_ _)>

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親会では久々に2桁のニャンズに里親さんが見つかったそうです

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコレートが苦手なミータママですが・・
猫の絵が描かれてる、このパッケージは有名ですよね~♪
「ソリッドチョコ 猫ラベル」は、「猫の舌」を模した形で
デメルの看板商品ですものね~♪
むか~し、いただいたことがあります^^
猫好きには、このパッケージだけでも嬉しいですよね^^

No title

デメルのこのチョコ、
贈った事はあるけど自分では食べた事ないの~(^^;
美味しいんですってね~
パッケージも可愛いし嬉しいですね(*^_^*)

No title

デメルのチョコ聞いたことありますが
食べたことはありません
高級そうですね(*^_^*)
にゃんこのパッケージだとなかなか捨てられなくなってしまいますよね
だって可愛いんですもの♪

大吉くんお久しぶり~
虎徹くんに枕にされちゃってる
重くても必死に耐えて優しいお兄ちゃん(おじたん?)だね(^_-)-☆

No title

ご紹介ありがとうです~^^
このチョコおいしいですよね
チョコ自体が
ただなんか昔のに比べてひとまわり
小さくなった?って感じがしたんだけど(箱の大きさとか)
そんなことないのかなー
今月もありがとうございました
また来月もよろしくです
明日からはまた出張かな
大吉ちゃん可愛いね^m^

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

今回は、オイラ大吉がコメレスさせてもらいますv-283
ミータママさんはチョコレート苦手なのですね?
いっちおばちゃんは、デメルのチョコもこの猫さんの箱のことも初めて知ったんだってv-237

知らないことが多いから、これからもいっちおばちゃんに色々と教えてくださいねv-295

大吉e-276

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-369

いっちおばちゃんの代わりにオイラがコメレスしますね。

えっv-364
優しいROUGEさんらしいニャあv-398
とっても上品なお味がした、といっちおばちゃんは言っていたよv-426

ショップがどこにあるのかな?と、気にしていたみたい。
オイラ達猫は、何をしても可愛いから困っちゃうよ(^▽^;)

大吉e-276

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-93

obaobaさん、大吉ですe-465
にゃかにゃかオイラの出番が無くてご無沙汰してしまいました。
虎徹とは7~8歳ほど離れているから、オイラはじいじだよ。
6キロもあるから枕にされると重いんだ~e-444

デメルチョコ、今回初めてもらったんだってe-2
ウィーンというだけで高級感満載だし、その名の通り上品で優しい甘さのチョコだったみたい。
あの箱は小物入れにするらしいよv-257

大吉e-276

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

いっちおばちゃんは明日からの出張の準備があるから、オイラがコメレスするねv-5
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがたいわ♪と、いっちおばちゃんは感謝していたよv-353
オイラからもありがとうといいたいデスe-466

チョコレート、ぎっしり詰まっていてビックリしたと言っていたよ。
お上品で可愛いチョコ、ご馳走さまでしたi-277

大吉e-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR