春が来たっ(^-^)

おはようございますサポーターいっちです

突然ですが、何をしてもうまくいかないときってありませんか?
タイミングが合わなかったり、いつもはスムーズにいくことが出来なかったり・・・
今回の出張中は仕事も寄り道先もそんな感じでした(^▽^;)
東京行の高速バスは長野県の停電で大幅に遅れ、帰りの高速バスは車両故障で代車が出てました。

まあ、どれも別に落ち込むレベルではなかったのですが、
出張先のクリニックの目の前が幼稚園の園庭で、ふと見ると梅の花が咲いていました
色鮮やか~♪
春ですね
気持ちが一気に和みました^^

山奥は時たま雪がちらついたりして、春には少し遠い感じです。
移ろう季節を日々感じていきたいです。

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています



       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ウメ(梅)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な紅梅ねぇ~
確かに上手く行かない時って続くけど
そういうバイオリズムだと割り切る事にしてるわ~

そうそう、マリーゴールドの種!
まだあります?
ウチの花は咲いたけど
蚊取り線香作戦のお陰?で虫が来なかったせいか
種が出来て無い模様・・・(-_-;)
余っていたら少し下さいな♪

No title

猫カフェには、行かれたんですか~?
きれいな紅梅ですネ
タイムリーなことに・・
ミータワールドでも、梅園をアップしてます^^

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-267

良かった~e-446
これ、梅で合ってたんですね^^
遠くから撮ったので、お花の形は全然分からない写真になってますが・・・(・_・;)

全然気にするレベルのことでは無かったのですが、
出張中ずっとそうだったのでちょっと楽しんでる部分もありましたe-461

今月は中旬から楽しいことが目白押しなので、
バランスはバッチリとれてますv-290

Oh~v-353
なんてタイムリーなコメント♪
先ほど宅急便でお送りしました。
詳しくはブログに御邪魔してコメントしますねv-254

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-252

ハイ、結局行っちゃいました^^
只今、写真を編集中ですv-212

色鮮やかな梅は紅梅というのですね( ..)φメモメモ
ミータママさんのブログで、より深く梅の観察をしたいと思いますv-28

No title

行きも帰りもだったんですね
なんかそうだといやになっちゃいますね~
何をしてもうまくいかないときって私は今までは
なかったかなー
だからといって順調にってことじゃなく
普段落ち込むとかとは無縁の私でも
嫌なことやへこむことはあるんですが
そして今もちょっとへこむことがあってここ数日気分が滅入っています(-_-;)
まっあれこれ考えても仕方がないんですけどね~
梅が見ごろのようですよね
こっちでも近所で満開でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-104

今回の出張は出だしからつまづいた感じでした。
とはいえ、行きのバスではいつもより広い席に座れたし、見返り(?)はあったんですけどね^^
にしても、出張中は何かとタイミングが合いませんでした。
かといって普段うまくいってるか?といわれれば、そうでもないのですがv-356

もちゅみさんは今、何かでお悩みなのですかっv-399
考えないようにするか、気が済むまで考え抜くか、いずれかですよね・・・
事態が良い方向に向かうことを祈っていますv-354

昨日、群馬でも梅の開花を確認しましたv-252

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

元々器用に動くタイプではないのですが、
今回はまさに「踏んだり蹴ったり」な出張でしたv-40
ホント、一つつまづくと次から次へ!
何なんでしょう(。´・ω・)?

そんな出張中でしたが、街には就活生がちらほらいました。
どうしてか、新入社員はフレッシュな空気を感じるのに、就活生には疲れが見えるんですよね・・・

そうですねv-10
早いもので来月♪
あれから何も進んでいませんが(^▽^;)、そろそろ動き出しませんとねv-218

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

ご丁寧にありがとうゴザイマス!
ご迷惑じゃなかったでしょうか??
前回はNGな物をお渡しするという失態をおかしたので、
今回は細心の注意を払ったつもりです。
それでも失礼があったらスミマセンe-466

えぇ~e-447
そんなことしてくださらなくて良かったですのに・・・
かえって申し訳なかったですe-263
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR