またもやパワーチャージしてきました~第1回~

こんにちはサポーターいっちです

またまた行ってきちゃいました、あの場所へ(;´∀`)
恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」へ

…チッ
不機嫌な?おもてなし
気のせいか舌打ちが聞こえたような(。´・ω・)?
それにしても不機嫌なお顔だね。
しぶしぶ受け入れてくれました(;´∀`)
前回お邪魔したときは寝ていて写真が少なかった、このコの名前はファーちゃん。
お店のTwitterによれば「クールビューティー」と記されていたので女の子と思います。
一応、不審客として報告します
受付のおねえさんに「カメラを持った眼鏡の変なおばさんが来たよ」と報告している?!ファー嬢
私の名前はファーです
少し落ち着きを取り戻し(?)、可愛いお澄ましポーズを披露^^
クールビューティーな横顔
横顔も素敵だね♪

ファーちゃんの素敵な写真が沢山撮れたので、明日も登場していただきます。
しばらくの間、ニャフェメランジェ記事が続きます・・・

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーちゃんみたいな黒猫ちゃんを
ブラックスモークというんでしったっけ
ブログをやるまでは知りませんでしたが
黒なんだけど下の毛が白でこんな風に白い毛が
見え隠れ
ファーちゃんはそれでも白が少なめの
ブラックスモークかな~
黒猫系はお目目まん丸にならないと
クールな印象になりますよね

No title

「クールビューティー」という言葉がとってもお似合いのにゃんこさんですね~(*^_^*)
ちょっと毛の色が夕霧さんちのめいちゃんっぽいような気もしますね❤
やっぱりおんにゃの子はクールな子が多いのかな(汗)
我が家の女子たちも最近クールな感じがしちゃいます
あっ・・・大地が構ってちゃんだから余計にそう思うのかもしれませんね^_^;

No title

ファーちゃん、精悍なお顔だけど女の子?
綺麗な猫ちゃんですね(*^_^*)

真っ黒じゃない不思議な色合いがいいですね。

そうそう今日の記事で頂き物、紹介させて頂きました
ありがとう~(*^_^*)

それと前回、全く外してないですよ???
何故~?

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283v-273

そうでしたv-21
はじめ見たときは黒猫ちゃんかな?と思ったのですが、
黒にしては斑っぽいような・・・で、こういうコをなんて言うのかわからなくて
記事には書けなかったのです。
ブラックスモークでしたv-353
スッキリしました~♪ありがとうゴザイマスe-465

ファーちゃん、このお顔はたまたまです(^▽^;)
とってもキュートなお顔をしているんですよe-420

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101

この表情がクールビューティーさを際立たせているんですよねv-329
そうなんです、めいちゃんに似てるなあと思っていましたv-290

obaobaさんのニャンちゃんは、性格が男の子と女の子で逆っぽい時がありますよねe-68
大地くんはクールとはかけ離れているタイプですものね^^

あ、今日の記事でobaobaさんのお名前拝借しますねv-354

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

偶然このような表情が撮れたのですが、
ふっくらした体型を見ると女の子だな~と思えますv-324

そうなんですよ~、黒かと思いきやそうでもなくて。
目を引くタイプです。
結構人気があるらしいですよ。

記事にしていただきありがとうゴザイマスv-353
後ほどお邪魔しますねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR