またもやパワーチャージしてきました~第4回~

おはようございますサポーターいっちです

今日は超簡単更新で失礼します<(_ _)>
恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」にて。
「し」の字の尻尾
尻尾が可愛い~
このコの名前はわからニャい(´・ω・`)
多分シュシュちゃんかもしれませんが、似ているコばかりでまだまだ把握しきれないのです・・・

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
卒業シーズンです。1ニャンでも多く「保護猫」を卒業して「飼い猫」になれますように

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP見てきたら~ほんとだ、わかりませんね
茶白猫ちゃん何にゃんかいて
シュシュちゃんかしらすちゃんぽいんだけど・・・
どっちだろ?

No title

しっぽ長~い(*^_^*)
しっぽでお魚さん釣っているみたいに見えますね(笑)
何が釣れるかにゃ?♪

茶白さんが多かったですよね?
口角がすごく上がっていて
私の好きなポイントを押さえてます!

No title

サムネイルの拡大画像も見たけど・・
この子は『しらす』ちゃんだと思うな~♪ 
uhu!~(^m^*)
来月、行った時にビビちゃんとこの子!
確認してきますね~♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-28

調べてくださったんですね!
お手数をおかけしました(^▽^;)
もうちょっと色々なプロフ写真があれば分かるかもしれないのですが、
頭の茶色いブチの形がシュシュちゃんぽいかなと思っていますi-229

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-229

美しい尻尾ですよねv-238
確かに釣り針みたいです(笑)
これはきっと・・・「お客さんのハートを釣るのニャ」e-455

ニャフェメランジェさんは茶白さんが一番多いです。
黒白のビビくんもobaobaさんのタイプだと思うので、
もしかしたらobaobaさんが喜ぶ系の猫カフェかもしれませんe-420

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-276

えっe-451
しらすちゃんですか!
頭のブチがシュシュちゃんに見えるのですが・・・分からないです(^▽^;)

今月ではなく来月行かれるのですね?
当分、私は行けそうにないので抜かりないチェックを是非とも宜しくお願いしますe-266

No title

しらすちゃんは、右目の目じりに少しだけ茶色毛がありますよね
シュシュちゃんは、目の輪郭にそって茶毛なので・・

今月は、発送準備等で忙しく・・ uhu!~(^m^*)
友人にチクチクの講習会も頼まれてて
来月になりました (^_^;)

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

お忙しそうですねv-355
ニャフェメランジェのニャンコの判別、楽しみにお待ちしていますv-291
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR