またもやパワーチャージしてきました~第5回~

こんにちはサポーターいっちです

昨日と打って変わって写真が多めです(^▽^;)
恵比寿の猫カフェ「ニャフェメランジェ」で、前回と全く同じ場所で寝ている三毛ちゃん発見
さて、私はどこでしょう?
三毛ちゃんてブレないなあ、と思いました。
※実は前回と同じ場所で寝ていた三毛さんがもう1ニャン居たんです。
ここです!
このコの名前はリボンちゃん
実にきれいな三毛ちゃんです。
アンモニャイト@リボンちゃん
アンモニャイトは芸術的♪
ちょっと寄ってみましょう。
寝てると思った?
あ…!目が開いている。
実は起きてます(^^)v
この際、目やには気にしないでね、と(^^ゞ

リボンちゃんをモデルにカメラで遊んでみました。
お顔メイン
その1:お顔にピントを合わせたバージョン。
お手手メイン
お手手にピントを合わせたバージョン。
通常モード
その2:カラーバージョン。
モノクロモード
モノクロバージョン。
上記の2バージョン、どちらがお好みですか?

そうこうしていると、お客さんがオヤツを購入して配り始めました。
すると・・・
リボンちゃんが歩いた!
リボンちゃんが一瞬にして起き上がった(@ ̄□ ̄@;)!!

結局、三毛さんもブレるのね(笑)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな三毛猫のリボンちゃんですね
リボンちゃんもお気に入りの場所が決まってるのし
マイペースなのかな
っておやつにはやっぱりいくのね~^m^
↓フランスパンのまわりの固いのは好きです
がベーグルは味と固さがなんか好みでないというか・・・
味のおいしいのをもしかして食べたことないからかな?^_^;

No title

モダンな感じのリボンちゃん!
「あたしはブレにゃいおんにゃよ!」
なーんて^_^;
うふふ♪
おやつはブレちゃうのね(笑)
杏樹もそんな感じです~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

典型的な三毛という感じですよね。
前回と全く同じ場所で寝ていたので笑っちゃいました。
でも声に出して笑うと起きてしまうので、静かに笑いながら撮影してました(失礼)
おやつが出たとたん、ムックと起き上がって去っていきましたが( ;∀;)

そうなんですね~v-290
パンも好みですものね。
ベーグルは中途半端な硬さなのかもしれません(^^ゞ

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

リボンちゃんは「THE 日本猫」という言葉がぴったりな雰囲気ですよね。
三毛さんの頑固っぽい感じが好きなのですが、おやつでいとも簡単にブレてしまいe-452
おやつを買ったお客さんにちょっとジェラシーを抱きました(笑)

杏樹ちゃんもそうなんですね♪
いいぞ~、杏樹ちゃんe-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR