久しぶりの小物作り

皆さま、ご無沙汰~んでゴザイマスサポーターいっちです

昨日山奥に戻りました。
実家にはタブレットがあるのですが何故かネットに繋がらず、ブログ巡りが出来なくて困りました><
また来週には出張なので落ち着かない感じですが、細々と書いていきますので宜しくお願いします<(_ _)>

帰省中、久しぶりにヘンプアクセサリー作りをしました。
手ならし程度の物ですが(^▽^;)
スノーフレークのピアス
黒いヘンプを使い、やはり黒い天然石スノーフレークをあしらったピアス。
ターコイズのピアス
ヘンプの網目がモーツアルトのヘアスタイルみたいになっちゃった、ターコイズのピアス。

他に指輪も作りましたが、まだ途中です。
ふつふつと創作意欲が湧いているので、今後も細々と編んでいきたいです^^

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 天然石・ビーズのシンプルアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね~どちらも!
ピアスや指輪もヘンプで作れちゃうんだ
ご実家から戻られたんですね
あちらではゆっくりしたり
色々出掛けたりしたのかな

おふみへうちのこ記念日のお祝いのコメント
ありがとうです!

No title

おぉ!これまた素敵なピアスたち♪
黒い方はなんだかエキゾチックな雰囲気がします(*^_^*)
ターコイズの方は「夏」って感じですね!
指輪も製作中ですか
どんなのができるのか楽しみです❤

No title

いっち様はいろーんな趣味を、お持ちなのね(♥◠‿◠)♫♫♬
ヘンプ網でピアスって、個性的でステキですよね。
天然石スノーフレークを付けた一致様、絶対ステキよ~ょ♡❣LロVЁ❣♡
材料を見つけるのも、楽しいですよねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

スノーフレークのピアスは本を見て、その通りに編みました(笑)
ターコイズは頂き物を加工しました。
所要時間は短かったですが、幸せのひとときでしたv-353

実家ではのんびりゆったり過ごしてました。
ようやく写真をPCに取り込んだので徐々に記事にしていく予定です。

これからも、おふみくんとさっちゃんの元気な姿を楽しみに拝見させてくださいねv-344

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257

黒いピアスは以前obaobaさんに送り付けた物の色違いです。
もし私が付けたら、obaobaさんとお揃いになっちゃいますね(^▽^;)

ターコイズのは早速付けています。
爽やかな気持ちになれますv-221

指輪はサイズを合わせることに苦戦中です。
出来上がったら記事にしますね~

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-353

そんなそんなv-356
数少ない趣味のひとつです。
ピアスは小さいので、割とすぐに出来上がってしまうのですが
その時間がとても楽しくて気分転換になります^^

前に天然石にハマり、何種類か集めたのがそっくりしているので
色々作りたいと思いますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR