思わずむせるエナジードリンクを飲みました

おはようございますサポーターいっちです

実家でネットが使えず、帰省中はネットカフェに行きました。
ネットカフェにはドリンクバーがあるのですが、そこにエナジードリンクがあったので飲んでみました。
RAIZIN
缶に「強炭酸」と書いてある通り、かなりのシュワシュワ感に加えてジンジャー感も半端なく、
静かなネットカフェでむせてしまいました~(;一_一)

もし飲む機会がありましたら、一気飲みはタブーです。
そして、くれぐれも静かな場所では飲まないように(苦笑)
どちらかというとエナジードリンクというよりも罰ゲームに飲むドリンクのような気がします

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばエナジードリンクって飲んだ事ないです~
ちょっと高いでしょ?
それなら栄養ドリンクを買っちゃうんです。

私はただでさえ炭酸苦手なので
多分むせるだけじゃ済まないかも(^^;

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-91

そうなんです、高いんですよねv-292
たまたまネットカフェにサンプルが置いてあったので飲んでみたところ、
こんなに炭酸がきついんだ~とビックリしましたv-237

ROUGEさんは炭酸が苦手なのですね?
でしたら、このドリンクはROUGEさんにとってはエナジーではないですねe-464
でも、エナジードリンクと栄養ドリンクの違いってなんでしょうね??

No title

ネットカフェって行ったこと無いんですけど・・
ドリンクバー付きで、1時間 いくらいくらといった
システムなんでしょうか?
自分のブログのポチ!しに行ってみようかな(笑)

No title

強炭酸の飲料って前に飲んだこと
あったような
でもそれがなんだったか・・・
エナジードリンクは飲んだことないんですよねぇ
ネットカフェというのも行ったことなく
漫画喫茶は一時期主人と通った?ことがあります
震災の前だな~
飲み物もなんだけどそこはソフトクリームも食べ放題で
気に入ってました^m^
目の調子悪くなって行かなくなっちゃったな~(って老眼なんですけどねー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-216v-365
お返事が遅くなってスミマセンv-388

用事が無ければ行かないですよね、ネットカフェって(;^ω^)
そうですね、ドリンクバーが付いていて時間制となっています。
長時間利用するとパック料金で若干割引になります。

ハッキリ言って、異空間ですv-398

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-87
お返事が遅くなってスミマセンv-436

一般の炭酸もシュワシュワ感が凄いと思うのですが、
強炭酸は威力的ですよね~
エナジードリンクって、そもそもどんな効果があるんでしょうね(・・?

ネットカフェと漫画喫茶は同じ類だと思います。
PC目当てで行くので漫画や雑誌は目もくれないのですが、
本当は色々読み漁りたいと思っています(^▽^;)

ソフトクリームの食べ放題は気になりますねv-367

Re: 鍵米さんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事が遅くなってスミマセンv-356

ジンジャーによって、よりむせる感が強くなるんですよ~v-393
あな恐ろしv-40

お知らせありがとうゴザイマスv-218
改めておじゃましますねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR