四月のカレンダーニャンズ

おはようございますサポーターいっちです

桜の季節になりました
カレンダーも新装です。

まずは、いつも大変お世話になっている「茶白黒!!」のobaobaさんのオリジナルカレンダーは、
2015年4月のカレンダー
茶白の杏樹おねえちゃんに甘える大地くんと、子猫特有のフォルムが可愛らしい黒猫の桜ちゃん
ほのぼのとした写真ですよね(*^_^*)

そしてマイブログのメインキャラクターである大吉と桜の里親さんが作成したカレンダー。
見た目で得するタイプ(笑)
キャットシッターさんが撮影した大吉。
もう10歳近いじいさんですが、こんなかわいい顔出来るんですね(´∀`*)ウフフ

obaobaさん&大吉ファミリーの里親さん、
本当にありがとうゴザイマス(__)

出張中のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいでゴザイマスv-344
私も見返してみたら、似たようなのばかりでしたv-356

ホントに不思議な気分ですv-291
また宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR