豪華記念品をいただきました

こんにちはサポーターいっちです

山奥もようやく桜が咲き始めました
咲き始めの桜
昨日の段階では、まだこの位↑
先週、東京に出向いた時は満開~終盤な感じでしたので、人より長く桜を楽しめるのが少し嬉しいです。
急成長のムスカリ
ベランダのムスカリちゃんも元気!
ニョキニョキ伸びてます^^

さて。
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、
ミータワールド」のミータママさんより、ご自身のブログ開設9周年を記念して贈り物を送ってくださいました!
ミータママさんからの贈り物~食べ物編~
お手紙、チロルチョコのきなこもち味、象さんの形をしたクッキー、
タイのお土産マカデミアンナッツチョコ、ドリアンチップ。
ミータママさんからの贈り物~雑貨編~
ニャンコグッズもありま~す。
洗濯ばさみ、歯ブラシ、食器洗い用スポンジ。
ミータママさんからの贈り物~ハンドメイド編~
そして手作りの巾着、キャンディー入りのミニポーチ、
洗濯ばさみを中に入れてニャンコ型にしたクリップ。

こ~~~んなに沢山いただきました!!!
どれもこれも可愛くて、早速使ったりいただいたり。
逆にもったいなくて使うのをためらったり、これからじっくり味わうつもりだったり。

そんなこんなしていたら、先月いただいたにも関わらず記事にするのが遅れてしまいました><
ミータママさん、スミマセン

ミータママさんのブログは、お出かけ日記や美味しいグルメ情報、
手仕事や猫雑貨の紹介、そしてとっても可愛い黒猫ミータくんが皆さんをお出迎えしてくれます
内容豊富なブログへ是非とも遊びに行ってみてくださいね♪
→「ミータワールド

ミータママさん、
素敵な贈り物をありがとうゴザイマシタ!!


  ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしい頂き物でしたよね~!
このドリアンチップがかなり好きです
おいしくて
でも日本じゃ売ってないし(ネットでちょっと見たけど
あるけど大量に買わないと。。。)
ぞうさんのクッキーはドライフルーツが入っていて
これもおいしい
ミータママさんのお手製のあれこれもものすごく上手で
可愛いし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

こんなに頂いてしまっていいのかどうか・・・
もちゅみさんのブログを拝見し、ドリアンチップが美味しいと知ったので
楽しみにとっているところです^^

ミータママさんはあらゆる分野でアンテナを張られている方ですよね。
キャンディ入れはかなり重宝してますv-352

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

9年前といえば、ブログがそれほど浸透していないころだと思います。
ベテランブロガーさんですよねv-20

本来ならこちらがお祝いするべきなのに、
こんなにいただいて恐縮しています。

週末のお天気がイマイチでしたからね~
思ったより早めに散っちゃった感じですよね(;´Д`)

ラジャー('◇')ゞ
山奥の桜、散るまで追いかけます!

えぇ~v-406
嬉しいお言葉ありがとうゴザイマスv-344
でも年齢的にはおばちゃんなので・・・

No title

出遅れました・・・
ご紹介&ブロ宣まで・・ ありとうございますぅ
チロルチョコどうでした?
『きなこもち』味は、食べた事が無いと
以前、コメレスにあったので
今回、送らせてもらったのですが
既に買われてましたかね?(笑)
キューブポーチ、重宝してるようで・・
嬉しいですぅ

ムスカリの香り、嗅いでみました?
甘~い香りしませんでした?

↓ お味噌、カビが出ないで・・
上手く出来上がりますように!

Re:ミータママさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-25
お返事が遅くなってスミマセンe-466

こちらこそ、記事にするのがとっても遅くなってしまって失礼しました<(_ _)>
頂いたものを全て口にしてからUPするつもりでしたが、未だ食べてないのもあってe-330
きなこもちチロルは、きな粉の味がして美味しかったです♪
コメレスのことを覚えていてくださって感激です。
本当に、お心遣いありがとうゴザイマスe-266

キューブポーチは毎月の出張のマストアイテムになりましたe-319
(食事が思うように摂れないことがあるので、飴やチョコを持ち歩いているんです^^)
ブドウ糖は助かりました~e-257

ムスカリを匂ってみましたが・・・鼻が悪いのか何も香らないんです・・・
何年も咲き続けているために匂いが無くなったとかいうことはないのでしょうか???

ミータママさんはお味噌お好きですか?
出来上がったら是非ご賞味くださいませ!

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR