先月末の桜

おはようございます サポーターいっちです

先月末、富岡製糸場のある富岡市の湖へお花見に行ってきました。
この頃、自宅のある山奥は全く桜は咲いておりませんでした。同じ県内でも差がありますな。
まばら・・・
引いて見ると、そんなに咲いてるわけではなく(^▽^;)
木によっては咲いてます
たまに、咲いてたと思ったらこの程度。
ちらほら・・・
咲き始めの時は寄ってみるのが良いですね。
蕾(*^_^*)
あ、寄りすぎて蜘蛛の巣まで見える(笑)
蕾と花
桜の蕾をまじまじと見ることって、そうそう無いかもしれません。
開花トリオ
空の色と桜の花びらが春の心地よさを教えてくれます。
開花グループ
ちゃ~んとこの時期に咲くのですから、自然の力ってはかり知れませんね。
野に咲く花も美しや~
桜の木の下に咲く、このコ達も可愛らしい(*^_^*)

下山のため記事は事前投稿しました
コメントの御返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜前線、順次北上してるんですね~♪
こちらでは、八重桜が咲き始めましたよ

今日の季節外れの雪には、びっくりです
桜と雪が同時に見れるって珍しいから
場所によっては、『花見酒』、『雪見酒』が愉しめて・・
乙ですね~♪

No title

桜きれいに咲いてますね~
こちらはもう散ってきて葉桜だし
この桜の木の下のほうに咲いてる
小さな花も可愛いですね
富岡製糸所って4月から入場料?見学料?というのかな
倍に値上げしたんですってね
ちょっとそれにびっくりしました
(500円が1000円だって)

Re: ミータママさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-252

同じ関東でも我が家方面は特に遅いみたいです(;´∀`)
今月初めに東京へ行ったときは終わりかけてましたし・・・
もう八重桜ですかぁv-290

ホント、昨日の雪は予想外でしたv-276
今日も寒いです(@_@;)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-267

こちらは梅が終わりに近づき、ようやく桜が咲き始めました。
桜のほかにも黄色やらショッキングピンクっぽいお花が咲いていて、
色のコントラストが楽しめます^^

そうなんですよ!
東京でニュースを見ていたら、富岡製糸場の入場料がまさかの倍額にi-232
修繕費にあてる、と言ってますが・・・随分強気な値上げですよね(-_-;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR