3月に会ったニャンズスタッフ~その1~

おはようございますサポーターいっちです

話題は3月に帰省した時に戻ります。
福島市の猫カフェ「猫と木」のニャンズスタッフに会ってきました。
「猫と木」看板
ひとまずメンバー紹介。
あずきくん元気でした~
最年少あずきくん(1歳)こう見えてスコ。
ねねくん眠そうでした~
スコとメインクーンのミックス・ねねくん。ベンチの上でボーっとしてました。
あんずちゃんツンデレでした~
不機嫌そうなお顔が可愛い、マンチカンのあんずちゃん。
しんのすけくんイケニャンでした~
こぼれそうなお目目のシンガプーラ、しんのすけくん。
つよし店長熟睡でした~
ベッドの上で人間のように寝ているマンチカン・つよし店長。
おはぎくんドアップいただきました~
常におんニャのこのお尻を追いかけてはウザがられる、マンチカン・おはぎくん。
りゅうのすけくん寝てました~
モップかと思った(^▽^;)マンチカンのりゅうのすけくん。
こむぎちゃんお目目真ん丸でした~
鋭い眼光のエキゾチック・こむぎちゃん。
もなかちゃんお目目つぶってました~
こむぎちゃんの姉妹、眠くてお目目がどうしても開かないもなかちゃん。

半年ぶりの再会でした。
忘れたころに記事をUPしていきます

下山のため記事は事前に投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こむぎちゃん~覚えてますよー!
半年ぶりなんだ
そう考えると半年に1度帰省されてるのかな?
えらいなー

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

こむぎちゃん、覚えていてくださって感激です!
今回はドアップの素敵なお顔が撮れましたv-212

福島には年に一度帰っていたのですが、震災以降は年2~3回帰るようにしています。
時期は不定期ですが・・・

No title

こむぎちゃん&もなかちゃん姉妹覚えていますよ~
あずきくんも❤
みにゃさん元気そうですね(*^_^*)

私も昨日実家へちょこっと帰りました
そんなに遠くないのですがなかなか帰れていません(>_<)
今度はにゃんずを旦那に任せて泊まりに行けたらいいなって思っています(^_^)/~

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

ありとあらゆる猫さんが登場するブロ愚ですが、
それぞれ覚えていてくださって本当にありがたいです♪
みんニャ元気でしたよv-353

ご実家が遠くないとなると、いつでも帰れると思って足が遠のくこともありますよね。
泊まりで帰ってきてくれたら親御さんは喜びますよ~v-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR