3月に会ったニャンズスタッフ~その2~

こんにちはサポーターいっちです

3月に帰省した時にお邪魔した猫カフェ「猫と木」。
去年お邪魔した時は、ご飯タイムに仲間に入れずご飯を食べるタイミングを失ったコが居ました。
そんなこと蒸し返さないで(# ゚Д゚)
昔の話でしょ!ぶぅヽ(`Д´)ノプンプン
それが、このコ。こむぎちゃんです。
うまい、うまい(=^・・^=)
で、今回もご飯タイムに遭遇したのですが・・・
ニャかまに入れて!
もなの・・・ご飯・・・
ニャんと!今度はこむぎちゃんの姉妹・もなかちゃんがご飯にありつけないΣ(゚Д゚)
後で食べるもん!
奥ゆかしい姉妹だこと。(時間差でご飯を食べてましたよ!)
お尻フリフリ♪
気を取り直し、もなかちゃんとオモチャでお遊び♪
狙いを定めている、もなかちゃん。
カバンが気になる(=^・・^=)
その後、なぜか私のカバンをガン見するもなかちゃん(^^ゞ
Oh、もなかちゃん。あニャたはどうしてそんなに可愛いの?

◇お知らせ◇
26日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ちわびています

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとりした性格なのですね~
ご飯に執着心とかあんまりないんですかね・・・

大地はもうそれはそれは食い意地がはっているので
一番にご飯に食いつきますよ^_^;

もなかちゃん可愛いですね
エキゾチックってこんなに可愛かったんだ
なんて再発見しました
(あれ?エキゾチックではなかったでしたっけ?)

No title

そうなんだ~もなかちゃん出遅れちゃったんですね^_^;
でもあとからは食べれたんでよかった
可愛いわ~もなかちゃんも
こむぎちゃんもだけど
2にゃんともものすごい可愛い^m^
このとぼけた風の顔がいいですね

No title

こむぎちゃんともなかちゃんは姉妹なんだ~♪
こむぎちゃんは、ブサカワ uhu!~(^m^*) だけど
もなかちゃんは、愛くるしいな~♪
いっちさんのカバンの中から
何かイイ匂いがしたのかな?
もしかして、いっちさん!
またたびとか常備してますぅ?(笑)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-375

姉妹そろっておっとりしてます。
お顔が丸いので身体も丸いと思いきや、
あまり食べないので身体が細いんですよ~

2ニャンはエキゾチックですv-398
見れば見るほど可愛いです♪

大地くんは全ての食べ物に興味津々ですものねv-364
杏樹ちゃんや桜ちゃんのご飯を横取りしちゃいませんか?

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-433

もなかちゃんもこむぎちゃんも食が細いそうで、
ご飯が出てきてもグイグイ行かないんです。
なので、人スタッフさんが皆に行き渡るようにしていましたよv-426

ホント、可愛い姉妹ですよねv-343
このコ達に会いたくて、ココに行っちゃうんです^^

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-239

エキゾチック特有の、くしゃっとしたお顔がたまらないんですよi-178
マタタビをいつも忍ばせようとたくらんでいるのですが(^^ゞ、さすがにそれはしていません。
でも、もなかちゃんの他にも私のカバンが好きなコが居るんです。
店長なんですけど、なぜか帰ろうとするとカバンの上に乗って寝始めるんですe-261
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR